> > 街や会社じゃ見つからない!「小説のような出会い」がある場所4つ

おすすめ記事一覧

街や会社じゃ見つからない!「小説のような出会い」がある場所4つ

2014/07/01 20:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

夏ということで、みなさんの中にも運命的な出会いに期待しているという人も少なくないのではないでしょうか? 

でも、あてずっぽうにそこらへんを歩き回っていても、運命の男性はゴミではありませんから、カンタンに拾えるなんてことはありませんよね。

今回は、恋愛小説家である筆者が、様々な女性への取材を通してえたポイントをご紹介。小説にだってできてしまうほどのステキな出会い場所をみなさんにご紹介したいと思います。

運命の出会いを探している人は、ぜひこれらの場所に行ってみましょう。

 

■1:帰省先

帰省先は、まずひとつのポイントですね。帰省したら、幼なじみの男性や、小中学校のときの同級生たちと会う場を設けてみましょう。するとその中に、必ず目を見張るほどいい男へと生まれ変わった人が見つかるはず。

原石から宝石へと生まれ変わったその男性を、ゲットするのはアナタです。

 

■2:旅行先

旅行先とはいっても、必ずしも現地に住む人目当てではありません。むしろ、ねらい目は同じ旅行者の男性。

とくに、お互いが一人同士だと心細くて仲良くなりやすいです。帰ったとき、家が遠いと遠距離になってしまいますが、これもドラマですね。

 

■3:母校

「久しぶりに母校に遊びに行こうかな~」なんてフラッと立ち寄ったなつかしの母校で、まさかの恩師とバッタリというパターン。今では生徒と教師ではなく、大人の二人として意識しあってしまう。

みなさんも、教師と生徒の結婚のパターンを聞いたことがあると思いますが、こういうふうに卒業後からのスタートも多いそうですよ。

 

■4:夏フェス

夏フェスもねらい目でしょう。みんなフランクで、誰にでも話しかけやすい雰囲気ですし、好きなアーティストが演奏している場所にいるのなら、趣味も合う男性なはずです。

大好きなアーティストの演奏に祝福されながら、キッス。最高のシチュエーションじゃないですか!

 

男性をスペック、条件ばかりで選んで失敗している方こそ、この夏は“シチュエーションから入る”恋愛をしてみるのはいかがでしょうか? ロマンチックな出会いを友達に語るたびにカレがもっともっと魅力的に見えてくるはずですよ!

 

【関連記事】

※ 合コンや婚活はNG?女性が「素敵な出会い」を引き寄せる4ステップ

※ 疑うとキリがない!? 「不倫しがちなオンナの職業」4つ

※ これって運命の出会い?「一目惚れの恋」の成功率は●割と判明

※ 浮気予備軍に騙されちゃダメ!「不倫しがちなオトコの職業」5つ

※ 嫌われてなかった!? 男は「好きでも音信不通にする」驚きの理由3つ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧