> > 女性の好みに一貫性はあるのか?浅野忠信の女性遍歴を振り返る

おすすめ記事一覧

女性の好みに一貫性はあるのか?浅野忠信の女性遍歴を振り返る

2014/07/12 18:00  by   | 男性心理

あなたは、自分が彼の元彼女に似ていると知ったら、どんな気分になりますか? まだ付き合っていなかったら「彼のタイプなのかも? チャンス!」と思うかもしれませんね。でも似ているからこそ、避けられるかもしれません。

男性は“女性の好み”に一貫性をもっているのでしょうか? 恋人ができるたびに報道されてしまうイケメンスター達の恋愛遍歴から探ってみましょう。以前、紹介した記事ではジョニー・デップは“ヤンデレ好き”という一貫性がありましたね。

今回は、映画『私の男』で話題沸騰中の浅野忠信の女性遍歴をチェック、関係のあった5人の女性を比較していきたいと思います。

 

■1:理想の夫婦であり続けた若き日の姉さん女房CHARA

94年の映画『PiCNiC』で出会って運命の恋に落ちた浅野忠信とCHARA夫妻は、14年もの長きに渡って多くの支持を集め続けました。

ファッション雑誌の“理想の夫婦ランキング”上位の常連で、サブカル系オシャレ夫婦としてカリスマ視されていただけに、離婚が発表されたときにはショックを受けたファンも多かったようです。

 

■2:元妻の若い頃にそっくり? モデルのダイアナ・チアキ

離婚後すぐに交際報道が出たお相手ダイアナ・チアキは、アイルランド系アメリカ人の父親をもつハーフモデルです。モード系のファッションモデルが多いエリートジャパン所属で、肉感的な唇と個性的なルックスが元妻CHARAによく似ていることと、年齢差が14歳もあったことで話題になりました。

 

■3:メジャー級大物若手女優の仲里依紗

次に熱愛報道が出たのが、モデル出身の演技派女優・仲里依紗。こちらは16歳年下のお相手。父方の祖父がスウェーデン人のクォーターで、個性的なファッションセンスとキュートな顔のギャップが魅力の女優です。

前述ダイアナ・チアキとは友人同士で、三角関係だったのではないかと噂になりました。

 

■4:クールなモード系モデル麻宮彩希はなんと当時10代

モード誌やコレクションでも活躍するモデルの麻宮彩希は交際発覚当時19歳で、その年齢差は20歳。

切れ長な目と中性的な雰囲気、長身&抜群のスタイルで、やはり日本人離れしたダイナミックな存在感のある人気モデルです。麻宮彩希は、浅野の事務所の若手俳優、柳俊太郎と交際の噂もあったので、略奪愛かと憶測が飛び交いました。

 

■5:愛娘に似ている?青文字系モデル中田クルミ

2014年に入ってスクープされたのは、18歳年下の青文字系ファッション雑誌の人気モデル中田クルミ22歳。イベントDJとしても活躍し、日本大学藝術学部に通いながらモデル活動を行うアーティスト系の美女。

浅野忠信の愛娘のモデル、SUMIREに顔立ちが似ていることも話題になりました。

 

いかがでしたか。オシャレ美人揃いで、好みのブレなさに驚きましたね。やはり男性のタイプはどこかに一貫性があるのでしょうか。

自分が彼の元彼女に似ていたら、チャンスといえるかもしれません。

 

【関連記事】

※ 必殺!カレ好みのタイプになる「後出しジャンケン」3つ

※ 性別で好みが違う!? 男性の75%が「エルサよりもアナ派」と判明

※ 「彼好みの女」になる!男性が合わせてもらって嬉しいと感じるコト2つ

※ 当てはまったら激ヤバ!男が絶対彼女にしたくない「ドン引き●●女子」3つ

※ サラリーマンが「美人多くね?」と思う路線1位は●●!

 

【参考】

※ ジョニー・デップは「ヤンデレ」好き?華麗な女性遍歴を振り返ってみた – Menjoy!

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'星 花'の過去記事一覧