> > キャバ嬢直伝!無理めなカレを陥落させる「超強引LINEテク」4つ

おすすめ記事一覧

キャバ嬢直伝!無理めなカレを陥落させる「超強引LINEテク」4つ

2014/07/13 21:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

キャバ嬢直伝!無理めなカレを陥落させる「超強引LINEテク」4つ

キャバ嬢というのは、客である男性に対して本気じゃない部分があるおかげか、いい意味で力任せに強引なアプローチができるものだとよく聞きます。

では、その強引さを本気の恋愛でもうまく応用すれば、かなり使える恋愛テクになるのでは?

というわけで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに“無理めなカレを絶対にゲットするテク”について教えてもらいました。

「対面して強引さを出すのは、私たちキャバ嬢でもなかなか難しいですが、LINEであれば簡単! みなさんも是非つかってみてください」

 

■1:返ってこなくてもLINEを送り続ける

「気になる男性にアプローチするときにLINEを使うことが多いですが、ほとんどの人が既読無視された瞬間に諦めてしまいます。

でも、ここで諦めないことが大事。“既読無視しちゃったし、もう連絡はなくなるだろうな”と思っている男子は、それでもメッセージを送ってくるあなたに意外性を感じます。

そしてなにより、常に連絡をとっている関係にあると、カレがちょっとどこかへ行こうか、と思ったときに、“コイツでも誘うか”なんてふうになりやすいんですね」

 

■2:みんなでいるときにLINE

「無理めということで、なかなかはじめは2人きりで会ってくれることもないでしょう。

そんなわけで数人で会うことがたいていだと思います。でも、そんなときだからこそのアピール方法がありますよ。

それは、みんなでいるときに、カレにこっそりLINEを送ること。“○○クンの髪型面白くない?”という感じでいいでしょう。

みんなでいるのに、2人だけで秘密の共有。これはかなりドキドキします」

 

■3:「○○のコーヒー買ってくる?」

「相手のことがよくわかってますアピールとして、買い出しの際にはカレの好きなタバコやコーヒーが欲しいかどうか聞いてあげましょう。

無理めの相手なので、日常生活でもガンガン行くべきです」

 

■4:「○○ちゃんばっかりずるい」

「きっと、カレはアナタ以外の人が気になっているでしょう。そんな、カレの好意にも便乗します!

カレが女子にアプローチしてたら“○○ちゃんばっかりずるい。いいなぁ”と恥ずかしげもなく嫉妬をアピール。

“その子が無理なら私のところへいつでも来てね”という予約になりますよ」

 

いかがでしたか?

キャバ嬢のこんな強引さは、付き合いでキャバクラに来た“キャバ嬢に興味のない男性”でさえも落としてしまうのです。恐ろしいですね。

みなさんも見習って、上記を全てやってみましょう。やってから諦めても遅くはないですよ!

 

【関連記事】

※ アナタも狙われてる!「ホストが金づるにする女の職業」トップ3

※ なんと「ノーブラのほうが胸が垂れない」という研究結果が判明!

※ 妄想ふたたび!「透けTバック」に対する男性のホンネ4選

※ 浮気予備軍に騙されちゃダメ!「不倫しがちなオトコの職業」5つ

※ 「うわっ!それ逆セクハラだろ」見えても全然嬉しくない女性のNGファッション5つ

 

【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧