> > さすがに反則!女子が知らずにやってる「卑怯なNG行為」3つ

おすすめ記事一覧

さすがに反則!女子が知らずにやってる「卑怯なNG行為」3つ

2014/07/14 18:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

男と女は、恋愛においては狐と狸の化かしあいのような一面もありますが、いくらなんでも卑怯すぎるNG行為は存在します。

こういったNG行為は、その場ではうまくいったとしても、あとでしっぺ返しをくうものです。

海外男性情報サイト『askmen』を参考に、「こんな女性はアンフェアだ!」と男性が心に傷をうけてしまう女性の卑怯行為を3つご紹介します。あなたは知らずにやってしまっていませんか? ぜひチェックしてみてください!

 

■1:ウソのメアドと電話番号

せっかく合コンやパーティーで女性のメアドや電話番号をゲットしたのに、実際連絡をとろうとしたらメールはエラーで戻ってきて電話は通じず……。「ウソの連絡先を教えられた!」とプライドはズタズタ、かなりのショックなのです。

女性にしてみれば「連絡先を教えたくない言い訳を考えるのが面倒だし、それならウソを教えちゃえ!」程度の感覚でも、男性にしてみれば本当のことを言ってくれたほうがマシのようです。

 

■2:金ヅルあつかい

男性は好きな女性を喜ばせるために、食事やお酒をご馳走することを気にもしません。でもそれは利用されていない場合のみです。「彼だったらおごってくれるからメンバーに加えておこう!」と金ヅルにされて嬉しい男性はいません。

まったく相手に気がなくても、おごらすだけおごらせておいて、冷たくあしらうのはひどすぎです。

 

■3:泣き落としの術

男性は女性の涙に弱いです! 女性に泣かれたらどうしていいのかわからずオロオロして、「言うこと聞くから泣かないで!」と、すぐに折れてしまうのです。これをわかっていて、男性を操るためだけに涙を武器に使うのはNGです。男性に対してフェアでいましょう。

それに男性は、メソメソしない手のかからない女性が好きなので、頻繁に泣き落とし術を使っていたら呆れられてしまうかもしれません。

 

女性から男性に物申したいこともあるかもしれませんが、それは男性からしてみても同じかもしれませんね! 恋愛は言ってみれば男女間の戦場みたいなもの。フェアに戦ってこそ、実りある恋ができるのではないでしょうか。

 

【関連記事】

※ アソコだけじゃない!男性の鼻の大きさは「アレと関係がある」と判明

※ なんと浮気する男性は「顔に3つの特徴があらわれる」と判明!

※ 絶対に触れちゃダメ!「男がマジ気にしているコンプレックス」まとめ

※ 理想の体型は深キョン!独身男の本命は「ぽっちゃり女子」と判明

※ 「ぽっちゃり女子はモテる」ってホント?衝撃のアンケート結果が判明

 

【参考】

Top10: Cruel Things Women Do To Men – askmen

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧