> > オンナって残酷?知らぬ間に「男心をズタズタにしている」行為4つ

おすすめ記事一覧

オンナって残酷?知らぬ間に「男心をズタズタにしている」行為4つ

2014/07/13 08:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

オンナって何気に残酷です。でも自分ではひどいことをしている自覚がないことも多いので、なおさら手に負えません。そこで海外男性情報サイト『askmen』の記事を参考に、知らぬ間に男心をズタズタにしている行為を4つご紹介します。

知らずと男子にヤっちゃってた残酷行為を自覚して、これからは気をつけてみてください!

 

■1:人前で批判する

カップルとして人前にいるときは、どちらが正しいかは問題ではありません。仮に彼が間違ったことを言っていても、正面きって間違いを正したり批判したりすることはNGなのです!

男性はパートナーには常に自分の味方でいてほしいと思っています。なので人前では彼を批判せず、間違いは二人でいるときに正すなり意見するなりしてください。そんなあなたの心遣いに彼は感謝するはずです。

 

■2:彼氏がいるのに……

せっかく楽しく会話をしていて、いざ連絡先を聞こうとしたら「彼氏がいるの」と、爆弾を落とすのはナシです! 彼が魅力的だからしばらく会話を楽しみたくても、その間ずっと期待しながら話をしていた相手が可哀想です。

何となく相手が自分に興味をもっていそうで、あなたに恋人がいるなら最初からハッキリ言ってあげてくださいね!

 

■3:チラつかせて利用するだけ利用

男性の原動力の大きな源はセックスです。「もうちょっと頑張ったらイケるかな~!」と思うからこそ、デートを計画したりおしゃれなレストランへ連れて行ったりするわけです。

それをわかっている女性のなかにはセックスを切り札に、男性を利用できるだけ利用してポイ捨てしちゃう人もいます。自分がされたら嫌なことは、人にしないのがルールです!

 

■4:わざとヤキモチを妬かせる

女性はケンカをした後ちょっとした仕返しに、男性にヤキモチを焼かせる手をよ~く使います。彼の目に浮かぶ嫉妬の炎を見て楽しむわけですが、彼は嫉妬しつつもあなたの行動を未熟に感じてしまうでしょう。

彼を傷つけた挙句に、「大した女じゃないな」なんて思われたら取り返しがつかないので要注意です。

 

彼の言い分、彼女の言い分は語り出したらキリがありませんが、男性の気持ちを傷つけないように、これからは無意識の残酷行為を自粛してみてくださいね。

 

【関連記事】

「吸血ヒル友」にご用心!? 残念ながら友達に利用されているサイン5つ

Hなシーンで●●しちゃダメ!「映画デートでドン引きされる」NG行為5つ

知らずにやっちゃってる!? 男をイラッとさせる「自宅デートNG行為」5つ

無意識にやっちゃってる!? 男に嫌われる「助手席のNG行動」3つ

だからウザがられる!会話相手を不快にさせるNGフレーズ4つ

 

【参考】

Top10: Cruel Things Women Do To Men – askmen

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧