梨花のすっぴんがヨユーな秘訣はあの成分にあった!? 今手に入れたい美肌ケアコスメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

気温もぐんぐん上昇し、いよいよ夏本番! 海・花火大会・バーベキューとイベント盛り沢山な楽しい季節。彼氏と夏の旅行を計画している人も多いのではないでしょうか?

ただ、女子にとって1つ気掛かりなのは、好きな人の前ですっぴんを見せること。

女性にとってはかなり勇気のいるすっぴんですが、男性は女性のすっぴんについてどのように思っているのでしょうか? gooランキングの「彼女のすっぴんとメイク顔、好きなのは?」というアンケートでは、バッチリメイクが1,873票に対し、すっぴんは5,523票と、男性は圧倒的にすっぴん好きということが判明しました。

とはいえ、肌に自信がある人はいいけど、そんな人はごく一部です。やっぱり「すっぴんを見てがっかりされたらどうしよう……」と不安。これでは、せっかくの楽しいイベント計画も憂鬱に感じてしまいますよね?

すっぴんに自信をつける為に、絶対必要なのが美肌。その美肌を叶えてくれるのが『プリモディーネVCローション』です。

 

■肌トラブルの救世主はビタミンC誘導体

ビタミンCがお肌に良いことは知られていますが、実は安定性が低く、肌にはほとんど吸収されません。ビタミンC誘導体は、そのビタミンCを肌に吸収しやすくして、安定性を持たせたもの。

ビタミンC誘導体には、表皮における即効性が特徴の水溶性ビタミン誘導体と、角質層に行き渡ってから効果を発揮する浸透性が特徴の脂溶性ビタミン誘導体、さらに今注目されている新型ビタミン誘導体APPSがあります。

この新型ビタミン誘導体APPSは、水溶性ビタミン誘導体と脂溶性ビタミン誘導体の特徴を合わせ持ち、浸透性は水溶性の100倍。さらに、低刺激で美白効果やアンチエイジング効果も期待できるのです。

 

■梨花さんも注目のAPPS配合『プリモディーネVCローション』

高濃度のビタミンC誘導体を配合した化粧水『プリモディーネVCローション』を、筆者も早速試してみました。

コットンに『プリモディーネ』を浸して頬へ貼り付け数分待つだけ!

プリモディーネ修正画像

ビタミンC誘導体の化粧水は以前も使用したことがあるのですが、べたつきが気になりました。

でも、この『プリモディーネ』はべたつきが一切気になりません。個人的には香りも好きでした。

スーッと浸透していく感じで、馴染ませた後はモチっと弾力のある肌になります。次の日は化粧ノリもよく、化粧崩れもしにくかったです!

モデルの梨花さんもブログで「透明感・ハリ弾力がでてきた」と紹介されている通り、使い続ければ、つるんとしたもっちり美肌が期待できそうです。

今なら期間限定で、本品2本購入で10%OFF、3本購入で15%OFF! お試しセット・スターターセットを購入された人には、5ml一本無料プレゼントがついてきます。

すっぴんメイクなども流行っていますが、男性は仕立ての良さより、素材の良さを求めます。素肌を磨いて、正真正銘のすっぴん美人を目指しませんか?

 

【参考】

プリモディーネVCローション – フレア

RINKA HAPPY BLOG

彼女のすっぴんとメイク顔、好きなのは? – gooランキング