パンツに刺繍は当たり前?彼もガクブルな「浮気防止アイテム」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

浮気は気づいた時には手遅れ。となれば、「やられる前にやれ」の精神が大切です。世の奥様方には、浮気をさせないよう早々に手を打っている方も、少なくないのではないでしょうか? 

そこで今回は、『Menjoy!』が500人の女性を対象に実施したアンケート「私がやってる浮気防止テク」を参考に、みなさんが実際に使っている、とっておき“浮気防止アイテム”をご紹介します(協力:クリエイティブジャパン)。

 

■1:下着

「パンツに刺繍をする」

「下着に名前を書いておく」 

「私の趣味の下着を主人に履かせている。派手なものやキャラクターもの」

今回アンケートで圧倒的に多かったのが“下着”。わざとカワイイものを履かせる、恥ずかしくて他人に見せられない柄を選ぶなど、自分色に染めてしまう予防策です。

下着をコントロールすることで一線を越えさせない。彼にとって急所を握られるほどコワイものはないのかもしれませんね。

 

■2:携帯

「自分の写メを待ち受け」 

「ケータイの待ち受けを二人のラブラブな写真にする」

携帯を開く度に自分の存在をアピール。写真のあなたは笑顔であどけない写真にしておけば、「裏切ったらこの笑顔が二度と見られないかも……」と、随所で思いとどまらせることができるかもしれません。 

 

■3:おそろいグッズ

「ストラップなど、おそろいのものを段々増やしていく」

「ペアルック、二人で撮ったプリクラをスマホ裏に貼らせる」

お互い本当に好きでないと、もつ気にすらならない“おそろいグッズ”。ですが、その効果は抜群。あなたがそばにいなくても常に存在を彼に感じさせる小物たちは、「俺たちはいつも二人で一つなんだ」、と潜在意識に働きかけてくれそう。

以上、“浮気防止に使えるアイテム”をお届けしました。

浮気防止テクは千差万別。まだまだこんなもんじゃない、という奥の手をもっている女性もたくさんいるのではないでしょうか。

予防線を張るのは大切ですが、やりすぎて彼に逃げられないように注意しながら使いましょうね。

 

【関連記事】

恐怖心を植え付ける!? 「男性心理を完全に読み切った」浮気防止策3つ

浮気防止にいい「愛情ホルモン」を活性化させる方法3つ

なんと「夫婦でお酒を飲む」は浮気防止になることが判明

米研究で浮気防止は「祈りが有効」であることが明らかに

私はこれで見破った!みんなが実践している「浮気発見テク」4つ

 

【参考】

※ ボイスノートインターネットリサーチ – クリエイティブジャパン