これぞ理想!男性が好きなアンダーヘアの理想とカタチって?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

いつだって女子は悩みを抱えている生き物ですよね。でも中には簡単に相談できないこともあります。例えばそう……“アンダーヘア”のお手入れ方法、とか(こそっ)。

実はみんな、意外とアンダーヘアについて深~い悩みを持っているのです! 水着だけではなく、下着になったときのハミ出しや、いざという時に彼に驚かれるなど……。

『LC(エルシーラブコスメティック)』が調査したところ、なんと75.8%の女性が「アンダーヘアのお手入れをしている」と回答。その一方で、「お手入れの仕方がよくわからない」「他の人がどうしているのか気になる」といったお悩みも寄せられていました。

そんな悩みを抱える女子にオススメしたいのが、自宅で簡単にケア出来る『アンダーヘアケアはじめてセット』です!

 

■理想の“アンダーヘア”のカタチが決定!

女子の強い味方『アンダーヘアケアはじめてセット』ですが、せっかく使うなら、男性が理想とするカタチへお手入れしていきたいですよね。

そこで『LC(エルシーラブコスメティック)』が2,802名の男女を対象にアンダーヘアについてのアンケートを実施。その結果浮かび上がってきた「理想のアンダーヘアのカタチ」は……ずばりトライアングル型! 定番ともいえる逆三角形のカタチで、長さは柔らかい印象を受ける短めが良く、ふわふわでしなやかな質感があるとよりグッドのようです。

 

■はじめてでもお手入れバッチリ!

でも「理想のカタチがわかっても、上手くお手入れできる自信がない……」という女子もいるのではないでしょうか? 安心してください。『アンダーヘアケアはじめてセット』は、その名の通り初心者の方でもしっかりお手入れできるセットになっているんです。

お手入れの手順もとっても簡単! まず下着からはみ出やすいアンダーヘアを『Vライントリマー』でカットして整えます。熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットするから、チクチク感が気になりません。

そうしてVラインのお手入れが終わったら、『シナヤカウォッシュ』をアンダーヘアにつけてフィニッシュ!  髪の毛へのケアと同じように、しっとりふわふわなアンダーヘアを演出してくれます。

とっても手軽なので、「はじめてで不安……」という女子にも胸を張ってオススメできるのです!

 

■体験者の喜びの声が止まりません!

実際に『アンダーヘアケアはじめてセット』を使って、長年の悩みが解決した体験者さんが続出。みなさんの喜びの声をご紹介していきましょう。

<以前カミソリで全剃りした時はすっきりはしたものの、しばらくした生え始めの頃、ヘアがとっきんときんで痛いというよりかゆくて数週間人前では苦痛にあえいでいた経験があり、それ以来野放しでなす術もなく……。

使い心地はというと実に伸びがよく、トリマーで短くした時などは少しずつ様子を見ながらつけないと余る程です! ほっとあったかい感じがします。

触ってみてもじょりじょりしていたアンダーヘアが少しさわさわで数日実感は続いているみたいです。もの凄く怖々と買いましたが良いものみつけました♪(桜子さん/19歳/大学生)>

<最初は焦げたような臭いがして驚きましたが、とても簡単にカットできました。少しずつカットしていくと、はじめてなのに10分程でキレイに整えることができました!(めぇさん/26歳/OL)>

<私は肌が弱いのですが、アンダーヘアがとても広範囲で剛毛でした。抜いたり、切ったり、剃ったり長い間自己処理をし、エステのVライン永久脱毛にも行きましたが、納得できるような処理はできず困っていました。ゴワゴワチクチクをなんとかしたくてVライントリマーとのセットを購入しました。

毛先が丸くなるのでチクチクも抑えられ、シナヤカウォッシュは、はじめて使った時からアンダーヘアのゴワゴワがいつもより柔らかくなっている実感がありました。短期間ですが使い続けていると以前とはだいぶ変わり、ショーツからツンツンはみ出してしまうヘアなどが、気付くと柔らかくまとまり減っていました。(loveさん/40歳/会社役員)>

 

アンダーヘアの悩みは、『アンダーヘアケアはじめてセット』でササッと解決してしまいましょう。悩みの消えた自信のあるボディに男性が釘付けになること間違いなしですよ!

 

【参考】

アンダーヘアケアはじめてセット – エルシーラブコスメティック公式

 

【関連記事】

彼に会う前に絶対濡らすべし!男性が「食べたくなる」アレの秘密

実は7割の男性が気にしている!女性の●●のニオイとは?