> > この夏はLAで婚活!? 「ハリウッドセレブと結婚する方法」3つ

おすすめ記事一覧

この夏はLAで婚活!? 「ハリウッドセレブと結婚する方法」3つ

2014/07/17 20:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

ニコラス・ケイジ、シャイア・ラブーフ、ウェズリー・スナイプス、ジョン・レノン。この4人の共通点、なんだかご存じでしょうか? 恋愛力が高い『Menjoy!』読者の皆さんならもうピンときているかもしれませんね。そうです。彼らはアジア系女性と付き合った、もしくは結婚したセレブなんです。

というわけで今回は、彼らの出会いを参考に、私たちでも実行できそうなハリウッドセレブ相手の婚活方法を3つピックアップしてみました。

 

■1:ブッキングクラブ

ニコラス・ケイジが韓国人女性とLAのブッキングクラブで出会った話は有名です。ブッキングクラブというのは韓国式のナイトクラブ。男性客がウェイターにチップを渡すと、ウェイターがダンスフロアにいる女性客を次から次へと男性客の方へ連れてくるというもの。半ば強制的な即席コンパなのです!

男性客も女性客もお互いが気に入らなければ、一緒に座る必要もないので、危ないこともありません。ブッキングクラブで遊ぶだけなら、LA旅行に行ったときに簡単にできますよね。ひょっとしたらアジア人好きのハリウッドスターがこっそり来ているかも!?

 

■2:カラオケクラブ

残念ながら結婚には至りませんでしたが、映画『トランスフォーマー』のシャイア・ラブーフの元彼女も、アジア系ヘアースタイリストでした。なんと彼らはLAのカラオケクラブで恋に落ちたそう! 「LAに来てまでカラオケ~!?」なんて言わずに、行ってみるのはいかがでしょう? 思わぬところで恋種が落ちていることがあるかも!?

 

■3:展覧会

世界で一番有名な日本人は誰でしょう? 安倍総理? 渡辺謙? いいえ、やっぱりヨーコ・オノです。ジョン・レノンがロンドンでヨーコ・オノの個展を訪れた話は伝説ですよね。映画『ブレイド』シリーズでお馴染みのウェズリー・スナイプスも韓国人アーティストと結婚しているとか。

もしあなたがアーティストなら、ハリウッドに近いギャラリーで展覧会を開くことも視野に入れてみてはどうでしょうか?

 

「この夏休みはどこへ旅行しよう~?」と迷っているハリウッドセレブ好きのあなた、LAのブッキングクラブやカラオケクラブで遊んでみるのも一興ではないでしょうか?

 

【関連記事】

※ こんな彼なら安心!? すぐチェック「浮気できない男の特徴」5つ

※ リアル王子にスーパーセレブ!世界の超「玉の輿」伝説4選

※ 銀座ホステスに学ぶ!本当に超一流なセレブの特徴3つ

※ 浜崎あゆみに続け!この冬「外国人彼氏」をゲットしたい人がすべきこと

※ 意外!外国人男性が心惹かれる「日本女性独特の言葉」

 

【参考】

Hit With Asian Persuasion: 14 Celebs Who Have Dated Asian Women – MadameNoire

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'此花さくや'の過去記事一覧