> > 「これだけはムリ!」7割以上の男性が気になっている女性のあのニオイとは?

おすすめ記事一覧

「これだけはムリ!」7割以上の男性が気になっている女性のあのニオイとは?

2014/07/28 17:00  by   | PR

夏になると真っ先に気にしてしまうのが、露出部分のムダ毛! ですが、実はそこと同じぐらい気にしなければならない部分がもう一ヶ所あります。それはなんといっても“アソコのニオイ”です!

『LC(エルシーラブコスメティック)』が「夜のラブタイム前に、女性のニオイが気になることはありますか?」と調査したところ、なんと7割以上もの男性が「はい」と回答。さらに詳しく調査してみると、「ムダ毛のケア(38.8%)」よりも、断然「ニオイのケア(46.3%)」の方が気になっている様子。

「脚がチクチクするよ」といわれるのもかなりショックですが、陰で「風呂入った後なのに、アソコからチーズ臭が漂ってきてさ~」「彼女でもあれは無理……」なんていわれていたら、女性として恥ずかしい限り……。

 

だからといって、普通のボディソープでごしごしこすればニオイが消えるわけではないですよね。そこでオススメしたいのが、LC(エルシーラブコスメティック)の『LCジャムウハーバルソープ』!

なんとこの『LCジャムウハーバルソープ』は、アソコのニオイのケアだけでなく、デリケート部分の黒ずみの元も対策する優れモノなんです。

 

■凝縮された植物エキスが気になる“ニオイ”をカット!

LCジャムウハーバルソープ』に使われているのは、インドネシアのハーブと凝縮された植物エキス成分。特に、この植物エキス成分の力を大事にしているため、防腐剤や安定剤は一切使用していません。だからこそ植物のもつ自然の力が存分に発揮され、気になる“ニオイ”をしっかりカットしてくれるんです。さらに無着色・無香料と、日本人女性の肌に合う優しい成分配合なところも、ポイントが高いですよね!

使い方もとっても簡単で、よく泡立てた『LCジャムウハーバルソープ』をニオイの気になる部分に3分間乗せ、泡パックするだけ! しかも、ニオイだけでなく黒ずみもケアして肌に透明感を与えてくれるので、デリケート部分だけでなく、バストやワキの下などにも安心して使用できます!

 

■愛されるのにはワケがある! 体験者の嬉しい悲鳴

すでに『LCジャムウハーバルソープ』は通販のみで販売数82万個を突破! これだけ愛されるのにはワケがある……ということで、実際に体験した方の声をご紹介いたしましょう。

<LCジャムウハーバルソープ、お気に入りです♪ 最初は黒ずみ、ニオイが気にならなくなればいいなと軽い気持ちで購入しました。汗をかく季節になると、下着がムレて不快感があるんです。商品が届いてから、毎日泡パックを続けました!(まこさん/26歳/販売員)>

<気になるところに、こんもり乗せて、残った泡で全身を洗いながら3分待って流すと、体験談にあったように、肌の印象が明るくなった気がしますし、なんといっても洗い上がりのサッパリ感が気に入りました。お風呂上りは、いつも通りにケアしただけなのに、普段よりずっとスベスベしていて嬉しい限りです。(いぬさんさん/34歳/公務員)>

<今までボディーケアは、手を抜きまくりで、かなり無頓着でした。そのため、デリケート部分やわきの下などの毛穴の黒ずみや汚れによる臭いが気になっていました。

(中略)初めて使用したときは、あまり泡立ちがいいとは感じず、「大丈夫かな……?」と少々不安でした。しかし、使い始めて数日経ってから、少しずつ透明感を感じるようになりました。(ともみさん/23歳/大学生)>

 

男性の7割以上が気にしているように、女性も自分の“ニオイ”は気になってしまいますよね。時には“ニオイ”を気にするあまり、せっかくの彼からのスキンシップも拒んでしまうことも……。

でも『LCジャムウハーバルソープ』で洗えば、そんなお悩みもスッキリ解消することができますね! ぜひこの夏は『LCジャムウハーバルソープ』の力を借りて、好きな人とのスキンシップを存分に楽しみましょう。

 

【参考】

LCジャムウハーバルソープ – エルシーラブコスメティック公式

 

【関連記事】

実は7割の男性が気にしている!女性の●●のニオイとは?

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'ikuho'の過去記事一覧