簡単に許しちゃダメ!体目当てに近づく男を見抜くポイント3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

基本的に女は好きな男性としか体の関係をもちたくないものですが、男はそうではありません! 誰でもいいというワケではないですが、「できるんだったらヤリたい!」というのが本音です。なので女性は最後の砦を簡単に崩してはいけないのです。

そこで海外ファッション誌『COSMOPOLITAN』ウェブ版の記事を参考に、体目当てに近づく男を見抜いて失敗しない方法を紹介します。

 

■1:あなたの外見しか褒めない

もちろん外見を褒めることは悪いことではありません。女性だって褒められれば嬉しいですが、彼の褒めかたが“セクシーでいいね~”とか“胸大きいよね”と、セックスを連想させる言葉だったらNGです。

外見を褒めるにしても、彼があなたのことを本当に好きならば、新しいヘアアレンジやいつもと違うメイクの仕方など、細かいところを褒めるはず。なぜってあなたのことをいつも注意して見ているので、違いに気づくからです。

 

■2:ラブホ代は割り勘

セックスしたい彼があなたを誘ったのなら、ラブホテル代を払うのも彼です。ここで割り勘を言い出したり、果ては全額負担させるような男は最低です! こういう男は他のデート代にも財布のひもを固~く締めるので、早めに縁を切るのが得策です。

彼があなたのことを大事に思っているのなら、あなたに経済的負担をかけさせようなどとは夢にも思わないのです。

 

■3:彼の家に物を置かせてくれない

女性はメイク用品やこまごまとした物で荷物が多いですが、あなたが部屋にちょっとした物を置いていくのも彼が嫌がるようなら、真剣な交際になることはないと思ったほうよいでしょう。

彼があなたに本気なら、あなたのお泊まり用に引き出しのひとつも開けてくれるというものです。

 

女性は体の関係をもつと、さらに相手のことを好きになってしまう傾向があります。なので彼に体を与える前に、充分時間をかけて、相手に好きになってもらってから深い関係になるようにしましょう。これも自分を守るため、素敵な恋愛をするための必要事項です。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

【関連記事】

※ 夏季限定!男が思わず「ウホッ」てなる女性の官能アクション4つ

※ 女医が伝授!カレを最高にドキドキさせる下着選びのポイント4つ

これは怖い…身の毛もよだつ「セックス依存症」の真実

やっぱりこれが究極!? 愛のあるセックスで人間は痩せる

顔からわかる!? 「本当にセックスが上手な男」の見抜き方

 

【参考】

14 Signs He’s Only Interested in Sex – COSMOPOLITAN