男を魅了!「くびれ」を強調できる水着選びのポイント2つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

水着を着るときには、元々スタイルが良い女子もそうじゃない女子も、少しでも魅力的に見せたいと思うのが女心ですよね。そんな時、ついついバストを大きく見せることに徹してしまいがちですが、貧乳ブームが密かにきている今、バストが大きければ魅力的に見えるというのは、もはや昔の話なわけです。

しかし女性の体には、ココだけは本能レベルで男性が魅力的だと感じ、心までがっつり掴んで離さない箇所があるのですよ!

今回はスタイリストの筆者が、女性のその部分を魅力的に見せ、男心を掴んで離さない水着をご紹介いたします。

 

■ずばり魅力的と感じる箇所は“くびれ”

男性は女性の体のどこを見て、魅力的に感じるのか。それはずばり“くびれ”。厳密にいうとアンダーバストからヒップにかけてのラインの美しさに男性はぐっと心惹かれるのです。

過去記事の「男が本能的に惹かれる部位は“胸ではない”ことが判明!」でも紹介されているように、男が本能的に好むのは実は“くびれ”が美しい女性なのです。

ということは、このくびれをいかに美しく見せることができるかに、水着の成功はかかっているのです。そこで“くびれ”を美しく見せる水着選びのポイントを2つご紹介します。

 

■1:腰ヒモ

“くびれ”を美しく見せるためにおすすめの水着は、ボトムの腰ヒモがリボン状になっていたり、極細になっている、かぎりなく華奢なデザイン。

腰周りまでも華奢に見せてくれるので、当然、くびれがなくても、くびれの美ラインに自信がなくてもほっそり見せてくれますよ。

ボトム自体も小さめを選ぶように心がければさらにオッケーです。

 

■2:編み上げ

続いておすすめの水着は、サイドから見て腰周りが編み上げになっている水着。今夏トレンドのハイウエストの水着やワンピースの水着も、サイドが編み上げになっているものを選べば、くびれを綺麗に見せてくれますよ。

脚の細さに自信がない女性はパレオを巻いて。そのとき、腰の結び目はあくまで小さく華奢にしましょうね。

 

以上男性が本能的に好む“くびれ”を綺麗に見せてくれる水着をご紹介しました。ボディに自信がない女性はこれら水着を味方につけて、海やプールで堂々と水着姿を披露してくださいね。

 

【関連記事】

※ バレたら破局!? 「整形でもアリな男性はたった●割」調査で判明

※ ムダ毛やニオイより危険!この時期ケアしないとドン引きな●●対策5つ

いくら美人でも!一瞬で男に嫌われる女性の見た目NG3つ

※ とっくに既読になってるのに!彼氏に「LINE」の返事を早く返させるコツ3つ

※ 男子の視線を総ざらい!「モテるスイカ割りのやり方」4ステップ

 

【参考】

※ 男が本能的に惹かれる部位は「胸ではない」ことが判明! – Menjoy!