> > 旅行を考えている人必見!豪華温泉旅行が当たるダイエット食品が話題

おすすめ記事一覧

旅行を考えている人必見!豪華温泉旅行が当たるダイエット食品が話題

2014/07/24 19:00  by   | PR

巷にあふれるダイエット食品。「一体どれを選べばいいの?」と悩んでしまいますが、いっそのこと“特典で選ぶ”というのはいかがでしょうか?

そこで今話題なのが、大塚製薬が行っている『ミリカルを買って星野リゾートを当てようキャンペーン』。ダイエット食品『ミリカル』でダイエットできるのはもちろん、温泉旅行も当たるかもしれないという一石二鳥なキャンペーンなんです。

 

■なんと星野リゾート「界」にご招待!

通販サイト『オオツカプラスワン』では、『ミリカル』を含む5,000円(税込)以上お買い上げのかたのなかから、抽選で5組10名様を、星野リゾート「界」ブランド5施設(津軽、松本、伊東、遠州、出雲)のうち、希望の1施設に招待してくれるとのこと。

その土地ならではの魅力を堪能できる上質な温泉旅館なので、お料理もバッチリ楽しめそうですね。「彼と2人で温泉に」という場合にもぴったりです。

温泉旅行に行く、という目的ができれば、ダイエットもがんばれそうですよね。

 

■もちろん『ミリカル』も優秀!

ミリカル』は、フランスの薬局で売上No.1のダイエット食品(2013年7月、IMS health Slimming Nutrition調べ)。“3日+2日+2日”の1週間、食事の一部を『ミリカル』のスープやシェイクに置き換える短期集中の『3.2.2ダイエット』が話題を呼んでいます。

『3.2.2ダイエット』では、はじめの3日間は3食とも“『ミリカル』+サラダ+ヨーグルト”。次の2日間は2食“『ミリカル』+サラダ+ヨーグルト”で1食は“通常の食事”。そして最後の2日間は3食とも通常の食事を摂ってもよいということになっています。また、1週間を通じて、間食に『ミリカルバー』というダイエットバーを食べてもOKです。

はじめの3日間をがんばって乗り越えれば、あとは徐々にゆるやかになるので、「ダイエットはいつも3日坊主で……」というかたでも、これなら無理なく続けられるのでは?

しかも、間食の『ミリカルバー』の味はチョコレート、ヘーゼルナッツ、オレンジ、バニラの4種類。「ダイエット中でもスイーツがやめられない!」という自分に甘~い(?)人にとって“間食アリのダイエット”というのは嬉しい限りですよね。

 

■味のバリエーションも豊富!

「置き換えダイエットは味が単調になってしまうのがイヤ」という人でも、『ミリカル』なら大丈夫。というのも、『ミリカル』では、食事に置き換えるスープやシェイクを4種類の味から選べるからです。

スープは、グリーンポタージュ味とポロネギ&ポテト味の2種類。シェイクは、チョコレート味、コーヒー味の2種類。さらに、前項でお伝えしたようにダイエットバーの味も4種類あるので、飽きずに楽しくダイエットを続けられそうですよね。

 

これまでダイエットを諦めてきた人でも続けられそうな上に、豪華なキャンペーンも実施中の『ミリカル』。

キャンペーン期間は7月23日(水)~8月31日(日)とのことなので、ダイエットをしようと考えている人、あるいは温泉旅行に行きたいと思っている人は、早めにチェックしてみてください。

 

【参考】

ミリカルを買って星野リゾートを当てようキャンペーン – 大塚製薬

ミリカル – 大塚製薬

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'中田綾美'の過去記事一覧