夏休みの今がチャンス?「大学生男子と出会える場所」4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

年上好きな女性が多いとはいわれますが、可愛い年下クンが好きな女性もけっこういますよね。とくに、将来が楽しみな大学生男子との出会いを密かに狙っている女性は、少なくないと思います。

でも、今現在、世間の大学は夏休み。2か月以上と長めの夏休みの間、やみくもに大学構内をうろついても大学生男子とは会えません。では、いったい彼らはどこに隠れている!?

というわけで今回は、現役東大生ライターの川上ぽこひろ氏に“夏休み中の大学生男子と出会える場所”について聞いてみました。

 

■1:自宅

「夏休みの大学生は、自分の家にいてYoutubeやまとめサイトを見ている人が圧倒的に多いと思いますよ。ようするに、暇なんです。

だとすると、肝心なのは彼らとの出会い方ですが、ズバリSNSでしょうね。とくに、Facebookを介してのアプローチ。

FBでイケメン大学生を探して友達承認、メッセージの流れでアタックすれば、自宅にいる彼らをまんまとデートに連れ出せるかもしれません」

 

■2:大学の図書館

「真面目で将来性ある大学生男子をゲットしたければ、好きな大学の図書館に行くこともおすすめします。

一般の方でも入れるところが多いですから、そこは問題ないです。

毎日通いつめていると、必ず顔見知りの学生が出来ると思います。そうしたらカレに、“ちょっと探し物があるんですけど……”といって尋ねてみましょう。きっと図書館内恋愛がスタートしてしまうはず」

 

■3:海

「大学生といえば、なんといっても“ウェーイwwwww”が大好き。

夏一番の“ウェーイwwwww”スポットといえば、なんといっても海ですね。

“ウェーイwwwww”なワンチャンを夢見て、夏の海には女の子探しの男子大学生がわんさか。

とはいえ彼らは結局はチキンなところがあるので、逆ナンパしてあげるのが一番いいかもしれませんね」

 

■4:実家

「東京などの大学に来ていて、大学に友達がいない人は夏休みのほとんどを実家に帰省して過ごします。

アナタの地元にも、そんな大学生がたくさん帰省してきているはず。

そして彼らは童心に返って、高校時代の友達とゲーセンやカラオケで遊ぶことが多いのです。

ゲーセンに行って、“一緒にメダルゲームしない?”なんて声をかけてみてはどうでしょう?」

 

いかがでしたか?

全国各地に点在する彼らをゲットするのには、それらしいポイントに絞って攻めることが大事なんですね。夏休みの間に、これらの場所を訪れてみてはいかがでしょうか。

 

【関連記事】

※ ●時間睡眠でオバ化が加速!? 夏こそ「睡眠コントロール」すべき理由

 年下男性から「恋愛対象外」にされちゃうNG言動10個

※ 実はこう思われていた!若い男子の「年上女性に対する本音」4つ

 究極は動物的テク!外見・性格ではない「男を本能的に恋に落とす」行動4つ

※ もうバレバレ!「男が惚れてる女に送るLINEスタンプ」特徴4つ