男ウケ最悪!「選んではいけないNG水着」まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

いよいよ夏本番! 夏といえばやっぱり海です。ここで男性を魅了できなければ、どこでできるというのでしょう……。というのは若干いいすぎかもしれませんが、夏のアピール場所として海やプールは絶好の場所ですよね。

あなたは今年の水着をもう用意しましたか? 流行に乗るのもいいですが、男性の本音を知らずに水着を選んでしまうと、残念な結果が待っているようですよ。

そこで今回は、『Menjoy!』の過去記事を元にカレをドキドキさせたい人が、絶対に選んではいけないNG水着をまとめてご紹介したいと思います。

 

彼のタイプを見極めて

「彼氏の前では水着は清楚系とビキニどっちがいいの?」では、『教えて!goo』のQ&Aサイトから、彼氏の彼女への水着のホンネを探っています。

まず、水着選びのときには、清楚系とビキニのどちらを選べばいいのか迷いますよね。

解決策としていちばん早いのは、彼のタイプを知ること! 彼が彼女を自慢して歩きたいタイプなのか、他の男性に見せたくないタイプなのかを知ることで、あなたの水着選びの方向性を決められますよ。はっきり聞くのが怖いなら、普段着の好みから探って見るのもありですね。

 

ハイウエストビキニには注意

「オムツみたい!? 実は男ウケ最悪な“残念水着”3つ」では、フィニッシングスクールでヘアメイク講師経験のある金田ひろふみさんが男性の目線から見た残念な水着の特徴をわかりやすく解説してくれています。

気をつけたいのが、2014年に流行の“ハイウエストビキニ”。雑誌などで見かけるかもしれませんが、男性からの意見として、「ブルマ?」と悲しい反応を呼んでしまうこともあるようなので、要注意です。

 

身体のラインは出すべき

非モテ・ライターの塚田牧夫さんへのインタビューでわかった、オトコ受けイマイチな水着は、「こんな水着はいやだ!男が全く萌えあがらないNG水着4つ」で紹介されています。

男性的には女性らしいボディラインを隠す水着は残念に映ってしまうようです。少しふっくらとした太ももや、おへそや肩のラインを隠してしまうモノは避けた方がよいようなので、ちょっと自信がなくても女性らしさを強調することが大切かもしれませんよ。

 

水着のときのメイクにも注意

「指さし確認!彼氏に見られたら確実アウトな女性のNG水着姿4つ」では、恋愛心理コーディネーターの織田隼人さんに水着の着こなし方を伝授して頂きました。せっかくオトコ受けがいい水着を選んでいても、男性ががっかりしてしまうポイントがあるようなのです。

身体を引き締めて置かないといけないのは当たり前ですが、さらにメイクがいつもと違いすぎるのも男性からしたら引いてしまう原因になることもあるようです。水着を着るときには、水に入る前からナチュラルメイクを心がけましょう。

 

いかがでしたか? もちろん男性といっても一括りで考えるのは難しいです。ですが、全体を通してあまり露出度が高すぎるものはNGになりやすいようです。

あなたにいちばん似合う水着と男性の意見を参考にしながら、夏をエンジョイしてくださいね!

 

【関連記事】

※ アソコだけじゃない!男性の鼻の大きさは「アレと関係がある」と判明

※ なんと浮気する男性は「顔に3つの特徴があらわれる」と判明!

※ 「ぽっちゃり女子はモテる」ってホント?衝撃のアンケート結果が判明

 

【参考】

※ 彼氏の前では水着は清楚系とビキニどっちがいいの? – Menjoy!

※ オムツみたい!? 実は男ウケ最悪な「残念水着」3つ – Menjoy!

※ こんな水着はいやだ!男が全く萌えあがらないNG水着4つ – Menjoy!

※ 指さし確認!彼氏に見られたら確実アウトな女性のNG水着姿4つ – Menjoy!