男性の野獣心を刺激!思わず「誘いたくなる」香りが恋愛成就の秘訣!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

「最近なんだか彼との回数が減った気がする」「もしかして、これが倦怠期!?」と秘かに頭を抱えているそこのあなた。その悩み、彼に直接口に出して伝えたことはありますか? なかなかストレートに“誘えない”のが女性のプライド……そう考える女性、結構多いのではないでしょうか。

そんな女性に朗報です! どうやら、男性の心の奥に潜む“野獣心”を、ほどよく刺激できるとっておきの方法があるんです。

 

■男性の93%が女性の“香り”にときめいた経験有り

『LC(エルシーラブコスメティック)』が行った調査によると、外面・内面はさておき「女性の香りだけでときめいたことがありますか?」という質問に対し、93%の男性が「ある」と回答。ほとんどの男性が、異性の“香り”に対してとても敏感である結果が明らかとなりました。

「ドキッとする香りには反応してしまう」なんて意見も多く、「(良い香りがすると)無性に愛したくなる」と、“香り”の持つ恋愛への影響は効果テキメンのようですね!

 

■「ダメだよ。今日は帰さない」と言わせるには……

香りに敏感な男性たちをドキッとさせるために作られた“特別な香水”が『リビドー ロゼ』。

実際に使用した女性たちの声を聞いてみると、それはもう男性たちのスイッチを入れまくっているようなんです。

<彼と会う前に胸、襟足、手首につけてご飯を食べに行きました。その後、彼の家に行き雑誌を見ていたら首もとに顔を埋めるかたちで後ろから抱きつかれました。「いい匂い」とつぶやかれそのままスタートです。

胸元につけたからか、すごくクンクンされもう、ドキドキでした。「なんだか我慢できない」と言われ、とても求められました。動くたびにフワッと香り自分でもびっくりする程、感度が良く、刺激的な夜でした。(ゾーイさん/24歳/学生)>

<彼との夜カフェデートをした日に『リビドー ロゼ』をつけました。

食事が終わった後、いつもはゆっくりしゃべりだしてのんびり時間をすごすのに、すぐにお店を出ました。不思議に思っていただ、「ダメだよ。このまま帰せない。めちゃイイ匂いするんだもん」って彼が……! (きんぎょさん/34歳/女性)>

「我慢できない」「このまま帰せない」なんて、言われたくてもなかなか今の草食系男子からは引き出せない台詞。明らかに男性のスイッチを“オン”にしているようですね!

 

■男性を興奮させる香りの秘密って?

リビドー ロゼ』がそこまで男性を惹きつける秘密は、その成分にあり。甘く濃厚な香りで抑圧された感情を解き放つ“イランイラン花油”や、男性への意識を高めて刺激する“オスモフェリン”など、男性を惹きつける香り成分が絶妙に配合されているんです。

イランイランは古くからセクシーな気持ちに導くイメージを持たれているとか。まさに媚薬といった感じですね。

 

■「このまま、ずっといたい」と言わせればあなたの勝ち

ほかにも、こんな声が。

<ふわっといい香りが……甘いけど甘すぎない!

「ねぇ、今日すっごいいい匂いするんだけど。香水つけてる?」と言いながら顔を寄せてきました。そして首元に顔をすり寄せながら「あー、このまま、ずっといたい」って言ってて驚きました。(でーやんさん/20歳/女性)>

「このままずっといたい」なんて、これまた女性なら誰もが一度は言われたい台詞ですよね~!

リビドー ロゼ』の香りは、彼の記憶にハッキリと刻み込まれるので、彼がその香りを嗅いだだけでスイッチが入るようになるかも!? また、あなたのことを日々思い返してくれるきっかけにもなるかもしれませんね!

 

男性攻略の鍵は、“香り”にあると言っても過言ではありません。太腿や足首など、さり気ない場所に一振りするだけ! これでもう悶々と悩む必要はなくなるはずですので、是非試してみてくださいませ。

 

【参考】

※ 通販のみ14万個突破!『リビドー ロゼ』 – エルシーラブコスメティック公式

 

【関連記事】

※ 「男性スイッチ」をオンにできちゃう究極の●秘アイテムとは?