やってみる?「10日間で夏恋をゲットする4つのステップ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

20140730waka13

「夏恋したい~!」と思っているのに、めぼしい相手が周りにいないあなたへ、イギリスの恋愛情報サイト『GET THE GUY』を参考に、“10日間で夏恋をゲットするステップ”をご紹介します。やるべきことはたったの4つ! 失うものは何もありません。ぜひ実行してみましょう。

 

■1:好みのタイプの男性がいたら必ず声をかける

あまり難しく考えないで、社会性を高めるゲーム感覚でやってみましょう。居酒屋、バー、公園、海などで「いいな」と思った男性と気楽に会話をしてみて下さい。

「それ美味しそう。何飲んでるんですか?」「その時計かっこいいですね。父親にプレゼントしたいなぁ」など、“誘う”のではなく、あくまで“会話”。もじもじしたり、ガツガツしている態度はNG。自然体で楽しんで。

 

■2:自分が読んだことのある本、もしくは読んでみたい本を読んでいる男性がいたら声をかける

これならすんなり会話の糸口をみつけられますよね。もし引かれたらそれまで。縁がなかったと思ってあっさり立ち去りましょう。恥ずかしがる必要はありません。あなたは単に会話をしていただけなのですから。

 

■3:新しいコトを3つ始める

ジムに入会、イタリア語のグループレッスン、ワインの試飲会など、いままで興味があった新しいコトを、10日間どんどんやりましょう。どこに恋種が落ちているかもわかりません。活動範囲を広げて人生を楽しみましょう!

 

■4:5分間以上会話ができた男性にはメルアドを渡す

ステップ1~3で、あなたが会話できた男性はたくさんいたでしょうか? 5分間以上、気持ちよくおしゃべりができた相手には必ずあなたのメルアドを渡して下さい。

「向こうが聞いてこなかったから」「女のほうから誘うなんて……」彼だってあなたのメルアドを聞くのが恥ずかしいかもしれません。もし彼に彼女がいても、お友達でステキなメンズがいるかもしれません。新しいお友達をつくる感覚で、メルアドを交換してくださいね。

 

いかがでしょうか? 出会いを見つけるのはそんなに難しいことではありません。自分の活動範囲さえ広げればよいのです。上記ステップを10日間、まずは楽しくトライしてみてくださいね。あなたのチョッとした勇気と行動で、夏恋の扉が開くかも!?

 

 【関連記事】

これなら参加したい!理想のカレに出会える「変わり種合コン」ベスト5

「出会いは街コンです」は恥ずくない?まじめに出会えるスポットまとめ

イイ男率高め!婚活したいなら街コンじゃなく●●に行きなさい

街コンはNGだった!? 「本気で婚活するなら●●に行きなさい」

街コン惨敗女子に朗報!男が最重要視しているのは●●と判明

 

【参考】

How To Get A Guy in 10 Days or Less – Get The Guy

 

【画像】

by Patricia (Latina Girl, BKK-Thailand)