アレのタイミングはいつが正解!? 彼との旅行で愛を深めるコツ3種

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

夏休みには、彼と旅行の計画があるというかたも多いのでは? 旅先の非日常ではさまざまな笑いあり、涙あり。旅がきっかけで彼と険悪になることもあれば、ふたりの愛が深まることもあります。

せっかくの彼との旅行では、楽しい思い出をめいっぱい作りたいものですよね! そこで今回は、『Menjoy!』の過去記事をもとに、彼との旅行で愛を深める小さなコツ3種をお届けしたいと思います。

 

■1:彼にスッピンを見せるタイミングは●●がベスト

彼との旅行が初めてという場合、悩みのひとつは“スッピンを見せる”タイミングではないでしょうか? ずっとフルメイクでいるわけにもいかないけれど、スッピンを見せてドン引きされたらどうしよう……。

『Menjoy!』が実施したアンケート調査によれば、女性が「スッピンを見せてもいいかな」と思うタイミング1位は“お風呂上がり”で41%。また、男性が「スッピンでも許せるかな」と思うタイミングもやはり1位は“お風呂上がり”で49%という結果でした。

どうやらお風呂上がりという自然なタイミングでスッピンになるのが最も無難なようです。もし、どうしてもスッピンを見せるのに抵抗があるという場合は、お風呂上がりは“スッピン”風のナチュラルメークにしてみてはいかがでしょうか?

 

■2:忘れがちだけど旅行に持っていくべきアイテム

旅先で「あれを持ってくればよかったのに……」と持ち物で後悔したことありませんか?

意外と見落としがちなのが、トイレ用の消臭スプレー。これさえあれば、あなたが“大”をしたあとで、彼がトイレに入っても大丈夫!

また、女性のたしなみとしてハンカチ、ティッシュが必携なのはいわずもがなですが、これに加えて、ばんそうこうやミニ消毒液といった応急グッズを鞄にしのばせておくと、万一の場合に女子力をアピールできますよ。

 

■3:助手席で彼から惚れ直される必殺技

彼と車で旅をするというかたもいらっしゃるかもしれませんね。

助手席でのふるまいによって、彼からガッカリされることもあれば、惚れ直されることもあります。ドライバー役の彼をねぎらって、細やかな気遣いを示しましょう。

たとえば、ドライブ中はあなたのほうから積極的に話題をふること。眠ってしまったり、スマホをいじって黙りこくったり……なんて言語道断!

また、キャンディやチョコを用意しておき、渋滞中などに彼に「アーン」してあげましょう。イライラしていた彼の心も溶けちゃうかも!?

 

■夏休みも“おひとりさま”なあなたはこの動画を要チェック!

以上、彼と旅行で愛を深める小さなコツ3種をお届けしましたが、『Menjoy!』読者のなかには、残念ながら旅行の計画がないというかたも多いかもしれませんね。

「せっかくの休みなのに、ありふれた日常でウンザリ」「刺激的な体験をしてみた~い」というかたは、アメリカン・エキスプレス・ジャパン株式会社が公開中の『空飛ぶベンチ』のキャンペーン動画をチェックしてみてはいかが?

去る7月23日、二子玉川ライズにて1日限定『空飛ぶベンチ』のイベントが開催されました。

『空飛ぶベンチ』とは、座った瞬間に誰もが旅行気分を体験できるというベンチ。足元のディスプレイに滑走路が表示され、振動や煙、風などの演出により、世界中の空を旅してまわる感覚を呼び起こしてくれます。

ベンチを体験されたかたは、足元のディスプレイに映し出される世界の光景に見入ったり、煙の演出にびっくりしたりなど、しばしの旅行気分を楽しんでいたようです。また、「旅や新しい体験に対して前向きな気持ちになった」という感想も……。

 

夏休みも“おひとりさま”というあなたは、ぜひ『空飛ぶベンチ』のキャンペーン動画にアクセスしてみてくださいね!

 

【参考】

【アメリカン・エキスプレス】空飛ぶベンチ – Youtube

「空飛ぶベンチ」キャンペーン – アメリカン・エキスプレス・ジャパン株式会社