> > 離れられない!男が「毎晩会いたくてたまらなくなる」女の特徴4つ

おすすめ記事一覧

離れられない!男が「毎晩会いたくてたまらなくなる」女の特徴4つ

2014/08/07 22:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

愛するカレにいつまでも好かれていたい。女性なら誰しもこう思いますよね。

そして、愛されている証として、カレのほうから毎日、「今夜も会いたいんだけど」なんて言われたらどうでしょうか。それだけで日々、悩み事もなく楽しく過ごせそうですよね。

それを可能にするには、いったいどんなテクが必要なのでしょうか?

今回は仕事柄、相手の心理状態を把握する訓練を日頃から積んでいる看護師の大木アンヌさんに、“オトコが毎日会いたくなる女性の特徴”について教えてもらいました。

 

■1:毎日なにかしら連絡

「単純接触の原理といって、人は誰でも、毎日なにかしらの方法で接触をとっていると、その相手に親近感を抱くようになるんです。

毎日行くコンビニのあの店員さん、話したことはなくてもなぜか親しみを感じませんか?

これをすでに付き合っているカレや気になる男性にもしてみましょう。会わない日でも必ず少しはメールなり連絡をとること。これで親近感を高めれば、毎日会いたいと思わせる基盤はできます」

 

■2:シンクロする

「同調効果というものもあります。これは、たとえば相手がお店でアイスコーヒーをたのんだとき、自分も“同じものを”と注文するだけで、相手がこちらに親近感を抱いてくれるというもの。

また、対面したときにさりげなく相手のしぐさを真似したりするもの有効。カレが脚を組んだらこっちも組む、とかですね。

会ったときにはこの同調効果を駆使して親近感をさらに深め、必ず明日も会いたいな、と思わせるようにしていきましょう」

 

■3:毎晩は求めない

「男性というと、いつだってセックスをしたがっている生き物だと思ってしまいがちですが、これは誤解です。

男性にとってセックスは、愛を確かめる行為だけでなく一種のスポーツのようなもので、いくら愛があっても肉体が疲弊していてはムリ。

カレが仕事で疲れ果てている夜には、アナタのほうからも夜の営みは我慢してあげましょう。こうしたカレのアップダウン(したい日としたくない日があること)に付き合ってあげてこそのパートナーです」

 

■4:仕事の話を聞いてあげる

「男性は、セックスの後には、無性に仕事の話がしたくなります。

いわゆる賢者タイムに入って煩悩が消え、むくむくと仕事のヤル気が出てくるのですね。

カレがベッドで急にまじめな話しを始めたら、“なんなのよ急に”と思わず、黙って聞いてあげてください。それだけでいいですから」

 

いかがでしたか?

これらを駆使すれば、もうアナタはカレにとってなくてはならない存在。離れたくなさすぎて、プロポーズされる日も近いかもしれませんよ!

 

【関連記事】

※ そそられる?可愛くないのに「なぜかヤリたくなる女性の特徴」3つ

※ 女医が伝授!カレを最高にドキドキさせる下着選びのポイント4つ

※ 男が色気を感じて「ドキッ」とする女のパーツ&服装5つ

※ 美女度UP!素敵な彼とつきあう「魔法の言葉」3つ

※ アナタは大丈夫!? オトコがドン引きしてるLINEアイコン4つ

 

【取材協力】

※大木アンヌ・・・ルーマニア人ハーフの看護師。家庭や恋人同士で使える簡単な医療の知識を少しでも伝えていくため、ライターとしても活動中。ツイッターはこちら

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧