恋のなやみに効くメディア

形勢逆転!連絡がこなくなった男性「だけ」落とせる小悪魔テク

鎌田大祐

鎌田大祐D.Kamada

彼との連絡が止まってしまった……。フラレタと思い込んでいる女性は多くいます。コミュニケーションプランナーの筆者のところにも、男性からの連絡が途絶えたという悩みをもちこむ女性は非常に多いです。

しかし、男性が連絡をしてこなくなったときは逃してはいけない大チャンスなのです。この方法は少し小悪魔的かもしれません。しかし、うまく活用すれば、彼を惚れさせることも可能です。

 

目次

隠す

■1:なぜ連絡がこないのか?

まず、なぜ彼から連絡がこなくなったのか? その理由は様々でしょうが、多くの場合、彼の“興味・関心”があなたになくなったからです。

なんだやはりフラレタのか……とお思いかもしれませんが、まずは現状をしっかりと把握することが大事なのです。

 

■2:しっかり気持ちを伝えられていますか?

彼に興味をもたせる簡単な方法があります。それは、あなたが彼に興味をもつことです。人は与えられたことを返すものです。誰かに怒ってみてください。その人はあなたに怒ってくるでしょう。

「すでに興味はもってます……」と思うかもしれませんね。しっかり伝わっていますか? それを相手に伝える作業が必要になります。

感謝の気持ちをもっていても、「ありがとう」と伝えないと、相手には伝わりませんよね。

 

■3:“いま現在”の彼に興味をもつ

「もう十分、興味をもっていることを伝えました……」というあなたも、“いま”の彼に興味があることを伝えてください。連絡がこなくなった“いま”の彼への興味を伝えるのです。

何度もいいますが、“いま”の彼でなければダメです。連絡が途絶える前の彼は、もはや別人だと思うくらいの思いこみが必要です。“いま”の自分に興味をもってくれる女性を決して男性は粗末にしないものです。

 

■4:連絡がこなくなった彼に“だけ”効く魔法の言葉

それでは、“いま”の彼の心に届く言葉をメッセージで送りましょう。たとえば、「最近、どうしてる? 連絡がこなくなったなって感じたとき、なんかさびしい気持ちになって、今どうしているか知りたくなったの」

あなたのこの気持ちを、あなたの言葉で伝えてください。あなたが“いま”の彼に興味をもっていることに彼が気がついたとき、彼の気持ちに大きな変化がおきます。

 

いかがでしょうか? 興味をもてば、興味をもってもらえます。しかし、彼の“興味・関心”があなたになくなった状態では、ただの興味ではダメです。だから、1で現状をしっかりと把握して、2で、気持ちをしっかり伝えられていたかを思い返して、3、4と実践してみてください!