> > 汗が本能をくすぐる?理解できないけど「男にモテるスタイル」4つ

おすすめ記事一覧

汗が本能をくすぐる?理解できないけど「男にモテるスタイル」4つ

2014/08/09 08:00  by   | 男性心理

男の人って女性のどんなスタイルが好きなのでしょうか? フェミニン? セクシー? やっぱり人それぞれでしょうか? そこで今回は、海外ファッション誌『COSMOPOLITAN』のウェブ版記事を参考に、女には理解できないけど、なぜか男ウケするスタイルを4つご紹介します。

 

■1:汗

ランニングしたり、ジムで頑張っているときに、男性の視線を感じたことはありませんか? 汗がしたたり落ちたすっぴん姿なんて、見られたくないですよね? ところが男は女性の光る汗にとてもそそられるのです。

きらきらしっとりと輝き汗の匂いたつ肌には、女性でも男性でも原始的な本能をくすぐられますよね~。ただし汗にまみれたお化粧崩れほど醜いものはないので、すっぴんか素肌メイクに徹しましょう。

 

■2:とかしていない髪

この暑い季節、可愛い小物を使って髪をアレンジするのって楽しいですよね。悲しいかな、そんな努力は男性には一切届かないようなのです。男が好きなのは、とかしてもいないような無造作ヘアー。

朝起きたままの“無防備さ”を演出して彼をドキッとさせちゃいましょう!

 

■3:野球帽

世界中どこへ行っても一番よく見る帽子といえば、野球帽ではないでしょうか? 特に男性にとって、野球帽はオシャレアイテムというよりは休日に身につけるモノの一つになっています。

そんな野球帽をかぶった女性は“近づきやすい”印象を与えるのでしょう。それに、野球帽のような男性アイテムを女性が身につけると、顔立ちや首筋をより一層華奢に女性らしくみせます。隠れセクシーアイテムの野球帽を一つは持っておきましょう。

 

■4:楽器

楽器ができる人って憧れますよね~。彼が同じ楽器を弾くなら共通の話題で盛り上がります。反対に、彼ができない楽器をあなたが弾けるのでしたら、「かっこいい!」と一目置かれるでしょう。

何か楽器ができるあなた、男性の前でどんどんアピールしましょう! 楽器ができない人は、何か習い始めるのもおもしろいのでは?

 

いかがでしたか? 女性らしいドレスやメイクを身にまとうよりも、健康的で無造作な姿の女性のほうが、実はセクシーに見えるのかもしれませんね。趣味と実益とモテ演出をかねて、夏後半はたくさん汗をかきましょう!

 

【関連記事】

男ウケ最悪!「選んではいけないNG水着」まとめ

男ウケ抜群!体型もカバーできる「モテ水着」の選ぶポイント4つ

オムツみたい!? 実は男ウケ最悪な「残念水着」3つ

※ 体重計にのるのはNG!? 「間違いだらけのダイエット神話」4つ

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

 

【参考】

12 Unexpected Things Men Find Sexy – COSMOPOLITAN

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'此花さくや'の過去記事一覧