> > 憧れのシチュエーションはどれ?胸キュン必至のキス動画が話題沸騰中

おすすめ記事一覧

憧れのシチュエーションはどれ?胸キュン必至のキス動画が話題沸騰中

2014/08/06 19:00  by   | 自分磨き

映画やテレビのキスシーンを見ていて、「ナイナイ! こんな理想なキスシチュエーションあり得ないでしょう」と画面に向かってツッコミを入れた経験はありませんか?

女子会やコンパなどでも盛り上がる、定番のトークネタと言えるこの話題。今日は、この夏絶対に盛り上がる“理想のキスシーン”について、今話題のあの動画を軸に考察していきましょう。胸キュン必須なので、気をつけて~!

 

やっぱり第1位はアレ! 後ろ壁に手をつかれて

『gooランキング』の調査「されたいキスのシチュエーションは?」の結果を見てみると、第1位にランクインしたのは「壁ドンされてのキス」! 主にゲームや漫画の世界で誕生したこの壁ドン。今では映画やドラマなど実写化でもよく見られるため、「私も体験してみたい……」とよりリアルに妄想する人が増えているのかも!?

また、第2位の「片思いだった人からのキス」や第3位「帰り際のキス」からもわかるように、全てにおいて絶妙な“萌え”ポイントが揃った時にこそ、「ああ、コレぞ私が夢見ていたキスだ」と、女性がうっとり妄想に更ける傾向にあるのではないでしょうか。

 

優しくキスされたい……相手は“塩顔・ヘビ顔男子”が理想!?

また、株式会社リベルタが行った「キスに関する意識調査」によると、「優しいキスをされたら胸キュン!」との声も多数。「キスして欲しい芸能人は?」という質問に対し、上位を“アラフォー紳士”世代と言われる西島秀俊さん、福山雅治さん、竹野内豊さんが独占する結果となりました。

続く第4位以降は、向井理さん、綾野剛さん、松田翔太さんなどなど、昨今大注目の“塩顔・ヘビ顔男子”に人気が集中。いずれも、燃えるような熱い恋というより、温和で癒し系のオーラが人気の秘訣と言えそうですね!

 

もうチェックした? 松田翔太さん出演のキスムービーが話題沸騰中

そんな女性たちの理想を集約したキスムービーが8月5日(火)より、『XYLISH(キシリッシュ)』の公式ホームページにて公開中。「いいキスをしよう。」というキャッチコピーに合わせ、動画では、キスされる女性側のアングルから松田さんとのキスシチュエーションを再現してくれているんですって! ドキドキ……。

 

動画は全部で3本。クローゼットの中でキスが“我慢できない”弟系の男性を熱演する松田さんが見られる「SECRET KISS」編では、ありそうでありえない密着感を疑似体験。

クローゼットの中って、テレビなどではたまに見ますけど、自分で入ったこと……ないですよね?(笑)

そんな中で、爽やかさ満点の松田さんが急接近。「我慢できない」なんて耳元で囁かれたら、もキュン死に必須と言えるかも!?

 

またその他、追い詰められた不器用な男性と真っ直ぐな女性のハードボイルドな恋愛を描く「HARDBOILED KISS」編、一夜限りの恋に本気になってしまった女性にクールに対応する松田さんが見られる「ONE NIGHT KISS」編もそれぞれ違ったハラハラ感がおすすめです。

 

さて、あなたはどのシチュエーションが気に入りましたか? 意中の彼との実現に向け、まずは動画でイメージングしてみてはいかがでしょうか。あ、その際はガムをお忘れなく……。

 

【参考】

キシリッシュスペシャルムービー – 明治 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'渡辺ゆきち'の過去記事一覧