> > ふわオムレツに海鮮!カレと行きたい「朝食のおいしいホテル」3選

おすすめ記事一覧

ふわオムレツに海鮮!カレと行きたい「朝食のおいしいホテル」3選

2014/08/11 07:30  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

行きたいところはすぐに決まるけど、宿泊場所はなかなか決まらない……それが旅行!

しかし、『Menjoy!』の過去記事「楽しい旅が最悪の思い出に!カップルが旅行で大失敗する理由とは」でもご紹介した通り、良い宿泊先を選ばなかったために旅の思い出が最悪になるケースも多数存在するわけです。

そこで今回は、旅行口コミサイト『トリップアドバイザー』の「朝食のおいしいホテル2014」を参考に、この夏“カップルにオススメのホテルを3つ”ご紹介!

「愛する夫に先立たれたくないなら“朝食を作ってあげるべき”と判明」にもあるように、朝食は寿命を左右する大事な食事です。彼の健康も意識して、朝食のおいしいホテルをピックアップしました!

 

■1:ホテル日航アリビラ ヨミタンリゾート沖縄

沖縄に位置する『ホテル日航アリビラ ヨミタンリゾート沖縄』は、スパニッシュスタイルを基調にしたホテル。そのため、外観から内観まで、訪れたゲストはゆったりとした別世界を味わうことができます。部屋からのオーシャンビューも最高だとか。

また、黒糖フレンチトーストやふわふわオムレツ、ホテルオリジナルのパイナップルバターといった朝食は非常に人気が高く、待ち時間を我慢しても食べたいという方ばかりのようです。

 

■2:ラビスタ函館ベイ

北海道に位置する『ラビスタ函館ベイ』は、観光目当ての旅行者にもってこいのホテルで、その立地の良さから希望者が後を絶たないとか。モダンな室内も人気の一つ。

また、何よりも“売り”は朝食の海鮮バイキング! 自分で好きな海鮮丼を作れるなんて、他ではなかなか味わえませんよね。鮮度の高い海鮮を朝から好きなだけ食べられるということで、西日本からも多くの方が訪れている模様です。

 

■3:ホテルピエナ神戸

兵庫県に位置する『ホテルピエナ神戸』は、ヨーロッパ趣向のインテリアがふんだんに使われたホテル。イタリア製の家具が演出する空間は、旅の疲れを癒してくれます。

また、おたのしみは朝食ビュッフェ。一品一品が丁寧に作られており、フランスから取り寄せた生地で作られたパンや兵庫県産の厳選野菜といった素材へのこだわりだったりと、朝から格別な食事を楽しむことができますよ。

 

以上、カップルにオススメの“朝食のおいしいホテル”3つ、でしたがいかがでしたか? せっかくの休暇なら、朝から晩までしっかりと羽根を伸ばしたいですよね。そういった時は今回の記事を参考に、良い朝食基準でホテルをセレクトしてみてはいかがでしょうか。

 

【関連記事】

※ 他の男に見せたくない!? 男が女に「本当に着てほしい水着」が判明

※ 頑張ってるのになんで!? BBQでモテない損なポジション4つ

※ 嫁にいきたきゃコレを習え!プロが教える「花嫁力」を高める資格3選

※ 超意外!お豆腐やさん直伝「キメ細かいモテ肌の作り方」

※ 気になるニオイ第1位!憎き「口臭」を予防する3大アイテム

 

【参考】

※ 楽しい旅が最悪の思い出に!カップルが旅行で大失敗する理由とは – Menjoy!

口コミで選ぶ 朝食のおいしいホテル2014 – トリップアドバイザー

※ 愛する夫に先立たれたくないなら「朝食を作ってあげるべき」と判明- Menjoy!

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'ikuho'の過去記事一覧