死ぬまでに行きたい!? 彼とずぶ濡れ「世界のウォーターパーク」3選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

夏ならば、彼と全身びしょ濡れになって解放感溢れる旅行を楽しみたくありませんか? でも近場の海はもう行き飽きた……ならば海外へ行こう! 異国の広大なスケールの中でずぶ濡れだなんて、これ以上ない解放感ではありませんか。

というわけで今回は、旅行口コミサイト『トリップアドバイザー』の「世界の人気観光スポット2014~ウォーターパーク編~」を参考に、彼とずぶ濡れで楽しめる“海外ウォーターパーク”を3つご紹介! 日本にはない“水遊び”を存分に楽しんでください。

 

■1:ディズニー・ブリザード・ビーチ

アメリカ合衆国のフロリダ州に、ドーンと構える本場のディズニーリゾート。その中のブリザード・ビーチは、まさに夏にピッタリのウォーターパークです。6人乗りのスライダーや、1周するのに30分かかる流れるプールがとくにオススメ!

彼とずぶ濡れで楽しんだ次の日は、まったり他のディズニーリゾート内を楽しめますよね。ディズニー好きカップルなら、倍楽しめるのではないでしょうか。

 

■2:ビーチパーク

ブラジルのアキラスに位置するビーチパークは、海に隣接したウォーターパークなため、プールと海水浴が同時に楽しめます。また、ほぼ90度の角度で滑り落ちるゴムボートや、真っ暗な中を高さ26mから滑るエリアなど、面白い遊具が目白押し。

中でも有名なのは、ウォータースライダー『インサーノ』、ギネスにも認定されており、高さはなんと41m(建物にして14階)! ほぼ直角といえる状態から滑り落ちていくのは、まさに“狂気(インサーノ)”としか思えない体験。絶叫大好きカップルにはオススメです。

 

■3: サイアム・パーク

スペインのアデヘにあるサイアム・パークは、プールの種類の多さもさることながら、隣の遊園地にも遊びに行くことができ、1日でかなりのアトラクションを楽しむことができます。

また、とくにレビューで多いのが「子供も凄く楽しんでいた」というもの。大人だけでなく子供も楽しめるパークって、なかなか貴重ですよね。なのでカップル時期に楽しんで、子供ができた時にまた遊びに行く……なんていう男女も多いようです。

 

いかがでしたか? 海外は、日本とはまた違ったスケールがありますから、同じウォーターパークでも受ける印象は全然違うかと思います。なのでまだお休みを取っていない方は、今までと一味違うずぶ濡れの快感を味わってきてください!

 

【関連記事】

※ 頑張ってるのになんで!? BBQでモテない損なポジション4つ

※ 他の男に見せたくない!? 男が女に「本当に着てほしい水着」が判明

※ 嫁にいきたきゃコレを習え!プロが教える「花嫁力」を高める資格3選

※ 超意外!お豆腐やさん直伝「キメ細かいモテ肌の作り方」

※ 気になるニオイ第1位!憎き「口臭」を予防する3大アイテム

 

【参考】

おすすめのウォーターパーク 全世界 – トリップアドバイザー