もっと早く教えろよ!3ヶ月で12キロ痩せられる裏ワザがあった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

 “恋愛しないと太る”って知ってましたか?

『Menjoy!』の過去記事「“愛されないと食べ過ぎで太る”メカニズムが解明される」によると、恋人に愛されていないと過食症になってしまう危険があると言及されています。

どうやら、その人にとって大事な欲求(愛情)が満たされないと、食への欲求に置き換えられてしまう恐れがあるとのこと。つまり、“恋愛しないと太る”ということなんです。しかも、太っていると恋愛の機会が減って、恋愛の機会が減るとまた太る……という悪循環。これはどこかで断ち切らなければなりません!

 

美容意識の高い人はサプリを活用!

そんな悪循環を断ち切るために、美容意識の高い人々が活用しているのが様々なサプリ。

手軽で続けやすいので、「辛いダイエットはもうこりごり」という人や、「仕事が忙しくて時間がない」という人にも向いていて、特に女性にとってはサプリを摂取するのが常識となりつつありますよね。

実際、「サプリで痩せた!」という声も多いようですが、数ある成功談のなかでも一際目立つのが、フォーミュラニッポンのカーレーサー松田次生選手がとあるサプリを使って“3ヶ月で12キロ”の痩身に成功したという逸話。

この体験談は女性誌などにも取り上げられ、愛用者が増え続けているとのことですが、一体どんなサプリなのでしょうか……?

 

■3ヶ月で12キロの秘密は“プーアル茶”にあった

松田選手が愛用していたのは『レーサーダイエット プーアルティーカプセル』。その名の通り、脂落とし&ダイエット茶としても知られている“プーアル茶”をカプセルに詰め込んだサプリなんです。

プーアル茶には、ダイエット効果があるといわれるカテキンのなかでも、さらに効果の期待できる“重合カテキン”が含まれているほか、脂肪分解を助ける“没食子酸”、マグネシウムやミネラル、ビタミン類といったキレイをサポートする成分も豊富。

プーアルティーカプセル』は、1粒にプーアル茶500mlに相当する成分が含まれているんです。なんだかとってもお得! しかも、添加物は一切なしなので、安心・安全・健康的に体をスッキリさせることができるんです。

さらに、1日3回、好きな時に飲むだけでOKという手軽さも人気の秘訣。これならめんどくさがりの人でも続けられそうですね。

そんな今話題の『プーアルティーカプセル』が、今なら、1袋180粒入りが約76%オフ。本来、4,050円の品が980円でお試しできて、送料無料とのことなので、少しでも興味があるかたは今がチャンスですよ。

 

いかがでしたか?

運動や食事制限などの辛いダイエットにいきなり挑戦しても、かえって欲求を溜めてしまいドカ食いしてリバウンドし、以前より太ってしまった、なんていう悲劇も起こりがちですよね。

手軽に続けられる『プーアルティーカプセル』で、自分のペースでゆっくりとダイエットを始めてみてはいかがでしょうか。

 

【参考】

※ 3ヶ月でマイナス12キロ達成!980円でレーサーダイエット – 漢洋堂