> > 本当にヤバイのはアソコ!男がドン引きする「水着姿ワースト3」

おすすめ記事一覧

本当にヤバイのはアソコ!男がドン引きする「水着姿ワースト3」

2014/08/08 20:00  by   | 自分磨き

いよいよ夏本番! これから休みごとに海やプールに繰り出すというかたも多いでしょうが、あなたは自分の水着姿に自信がありますか?

『Menjoy!』が、男性500名を対象に実施したアンケート調査によれば、およそ半数の男性が「女性の水着姿にドン引きしたことがある」と回答しています(協力:クリエイティブジャパン)。

はたして彼らの目に映ったどのような水着姿がNGなのか、同アンケート結果をもとに、早速ワースト3をチェックしていきましょう!

 

■1位・・・お腹のぜい肉(50%)

「ビキニのパンツからお腹の肉がはみ出ていた。一緒にいる彼氏が気の毒」

「いい年をしてビキニ姿。そこに三段腹には参りました。その勇気に驚嘆もしました」

なんと半数の男性が、「水着着用時のお腹のぜい肉は見るに堪えない」と思っていることが判明!

いくら“ぽっちゃり女子が人気”といっても、男ウケするには、くびれが欠かせません。お腹の肉がダルンダルンだと、その瞬間、男性から一発レッドカードを食らってしまうことも……。

 

■2位・・・水着のチョイスが悪い(22%)

「太っている女性が花柄模様の水着を着ていて、よりいっそう太って見えた」

「スタイルによって当然まとうものは違ってくるはず。自己顕示欲だけで自己分析ができていないんだな、と思ってしまう」

自分の好きなものが自分に似合っているとは限りませんよね。また、去年は「それイイネ!」と好評だった水着でも、今年はピチピチになっていたり、柄やデザインが流行遅れになっていたりするおそれもあります。

他方、男性からは「似合っているものであれば何でもよし」というコメントもありました。あなたの水着が本当に自分にとって最適なのかどうか今一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

 

■3位・・・ムダ毛処理が甘い(18%)

「ビキニラインからアソコの毛がはみ出していた」

「白のビキニで古い素材なのか、女性が海から上がってきたら下半身のヘアーが丸透け!」

「これくらいで大丈夫」と自己処理したつもりでいても、泳いでいるうちにはみ出してきたり、また、素材によっては透けてしまったりというアクシデントが発生します。

こればかりは、「ちょっと見えてるよ」と指摘してくれる人も少ないでしょうし、くれぐれもムダ毛処理は入念に!

 

ちなみに、「貧乳の水着姿にドン引きした」と回答した男性はわずか12%。バストは女性のコンプレックスになりやすいパーツですが、今回のアンケート調査によれば、「貧乳でもOK」と考えている男性が意外と多いようです。バストをキレイに見せるデザインの水着もありますしね!

他方、ごまかしの効かないのは今回ワーストとなった“お腹のぜい肉”。ぜひ、「内緒にしたいプロの秘技!男を惹きつける超簡単“くびれ”の作り方」で紹介されているマッサージなどを参考に、ウエストを絞って、誰に見られても恥ずかしくないカラダ作りに励みましょう!

 

【関連記事】

他の男に見せたくない!? 男が女に「本当に着てほしい水着」が判明

それって本能?「男子は水着女子の●●しか見てない」ことが判明

男を魅了!「くびれ」を強調できる水着選びのポイント2つ

男子が反応する水着は●●!「ナシ」と思われないビーチテク2つ

 

【参考】

ボイスノートインターネットリサーチ – クリエイティブジャパン 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'中田綾美'の過去記事一覧