元キャバ嬢が教える!「実はアナタを狙ってるオトコの特徴」4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

片想いって疲れますよね。

学生時代だったら、片想いも遊びみたいにキャアキャア言いながらゲームみたいに楽しめるけど、大人になるとそれも大変。

両想いの相手とサッサとお付き合いする方が楽だなぁ。なんて思ってしまいます。

だとすれば、アナタのことを今現在落とそうとしている男性が誰かわかれば、恋愛がもっとカンタンになるはず。

そこで今回は、元キャバ嬢でライターの秋田まちこさんに「アナタを狙っている男性の特徴」について教えてもらいました。

 

■1:恋愛に関する質問をしてくる

「テッパンと言えばテッパンですが、“どんなタイプが好きなの?”等の質問は、やはり脈アリ、興味ありのサインです。

ちょっとだけ遠回しになりますが、“元カノはどんな人?”的なのも、同じと見ていいでしょうね。

こういった質問は、自分がアナタの恋愛対象かどうかを確かめるためのものです。

男性側としては、“タイプは○○さん(その男性)みたいな人かな”とか、“元カレはすごいヤな人だった。○○さんだったらそんなことないんだろうね……”とか、そういった答えを期待しています」

 

■2:真面目ぶる

「男性がやりがちな、即席のモテ武器は、“紳士キャラ”。

仕事の話を真面目にしたり、女性関係で自分がいかに実直で不器用かを熱弁してくる。さらにコントラストを出すために、他の男性の言った下ネタを拾って叩いたり、友人の悪恋愛癖を暴露したり。

こういった男性は、さりげなぁくアナタに自分のことをプッシュしている可能性あり。

とくに次のチェックポイントとコンボで当てはまれば、かなりの確率です」

 

■3:そのくせアナタの下ネタは好物

「男性の“紳士キャラ”はティッシュなみの薄さ。

アナタのことが気になっていれば、アナタがちょっと下ネタを言い放った瞬間にイノシシのようにグイグイふがふが食いついてきます。

真面目ぶっておきながら、アナタの下ネタは大好物。この組み合わせが最強なんです」

 

■4:パートナーの存在を秘密に

「いままで散々話したというのに、かなり後になって恋人や配偶者の存在を暴露。

“は? なんでこのタイミングで?”と怒りが込み上げるのもわかりますが、逆に言えば、それは彼がアナタに興味ありだからです。

戦略上不利になってしまうのを恐れて、パートナーの存在をひた隠しにしていたんですね」

 

いかがでしたか?

みなさんの周りにこういった男性はいませんか?

いたとすれば、その男性はアナタのすぐ手の届くところにいるはず。

アナタからもアプローチをかけてあげてみてはいかがでしょうか?

 

【関連記事】

※ もうバレバレ!「男が惚れてる女に送るLINEスタンプ」特徴4つ

※ もうバレバレ!「あなたに気がある男性は声が違う」調査で判明

※ ボディタッチよりずっとラク!「手もつなげない」草食男子の落とし方

※ 危険!症状を悪化させるNG心理カウンセラーの特徴3つ

※ 気づかないと恥ずかしい!男が興味ない女性に使う「お断りフレーズ」4つ

 

【取材協力】

※ 秋田まちこ・・・東北生まれ北米育ち。帰国後、大学生をしながら水商売の世界へ(18歳~現在)。仏文学修士号取得後、新聞社などを経て現在代理店勤務。ごく一般的なOL生活をしながらも2014年5月に、Kindle版『キャバ嬢の淫乱的SEXライフ』を出版。