> > 顔が痩せて見える!キャバ嬢が使う「オトコがドキッとなる仕草」

おすすめ記事一覧

顔が痩せて見える!キャバ嬢が使う「オトコがドキッとなる仕草」

2014/08/20 21:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

女性の仕草というのは効果絶大です。

ちょっとした性格のよしあしや、ルックスの違いなんかも一気に吹き飛ばしてしまえるインパクトがあるんです。なので、気になる男性に自分が「脈ナシ」認定されてしまっているときの、一発逆転を狙える手段としてもオススメです。

そこで今回は、現役キャバ嬢の秋田まちこさんに、“タイプじゃなくてもオトコがドキッとなる仕草”についてお教えいただきました。

 

■1:メガネをかける

「今現在、メガネをかけていない女性は、ぜひイメチェン材料としてメガネを考えてみてください。

あまりに古典的すぎる、と思うかもしれませんが、古典的なのは、それだけ効果があるからですね。

じっさい、メガネをかけることでシュッとして痩せて見えたり、大人の雰囲気になったり、単なる“気のせい以上”のイメチェンを遂げる女性は多いです。一度、メガネ屋さんでアドバイスを仰いでみては?」

 

■2:豊富なボディタッチ

「ボディタッチは、相手の動物的本能に直接訴えかけるものです。そのため、相手から“タイプじゃない”と思われていてもそれを強引にひっくり返すパワーがあるもの。

手や肩、太ももなど、ドン引きされない程度にスキンシップを増やしていきましょう」

 

■3:「カッコいい」

「男性に好かれるための簡単な方法として、その男性を正々堂々と“カッコいいね”と言ってあげること。

変にプライドが高く、“なんでお前がそんなに面食いなわけ!?”と男性陣の怒りを買うような女性がいるなかで、男性を正面から褒めることができる女性は憎めない、いや愛すべき存在です」

 

■4:「でも」は禁句

「最後に、仕草というより性格にも関係しますが、素直でいることを心がけましょう。

具体的には、“でも~”、“だって……”はタブーワード。

男性からは、“ブスほど言い訳する”なんていわれてしまうゆえんです。

とにかく素直に、“たしかにそうだね”、“ありがとう”と言いましょう」

 

いかがでしたか?

いわれてみれば当たり前に思えるものがズラリと並びました。でも、これらを全部実践している人はそういません。

あなたが一番乗りで全部やってしまえば、無理めなカレを落とすどころか、周囲の女性のなかでもダントツでモテてしまうかも?

 

【関連記事】

※ キャバ嬢直伝!無理めなカレを陥落させる「超強引LINEテク」4つ

※ カレは大丈夫?「キャバ嬢にモテてしまう男子」LINEの特徴4つ

※ もうバレバレ!「男が惚れてる女に送るLINEスタンプ」特徴4つ

※ 残念男子を見抜く!できないオトコの「LINEプロフ画」5種

※ やだもうバレバレ!「あなたに気がある」男子のLINEの特徴4つ

 

【取材協力】

※ 秋田まちこ・・・東北生まれ北米育ち。帰国後、大学生をしながら水商売の世界へ(18歳~現在)。仏文学修士号取得後、新聞社などを経て現在代理店勤務。ごく一般的なOL生活をしながらも2014年5月に、Kindle版『キャバ嬢の淫乱的SEXライフ』を出版。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧