> > 夏の飲み会クイーンに!暑気払いでモテモテになる方法4ステップ

おすすめ記事一覧

夏の飲み会クイーンに!暑気払いでモテモテになる方法4ステップ

2014/08/19 22:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

夏の飲み会は、暑気払いと称され、なんだかいつもの飲み会よりもにぎやかな雰囲気になりますよね。

みんなのテンションも高くなるせいか、暑気払いでは普段の飲み会よりも大胆な振る舞いをしている女性のほうが、男性陣からモテたりします。

そこで今回は、料理と恋愛をトータルコーディネートする料理研究家の私、オガワチエコが“暑気払いでモテる方法”についてご紹介します。

 

■1:浴衣で参戦

まず大前提として、暑気払いの飲み会にはぜひとも浴衣で参戦してください。

たとえ職場の飲み会でも、仕事のあとに開かれる飲み会でも、です。着付け屋さんやレンタルショップを利用して、着替えていくのです。

浴衣を着ているだけで、暑気払いの主役はアナタに決まります。

「一人だけ浴衣とかなにでしゃばってんの?」なんて言うのは、嫉妬深い女性陣だけ。男性はむしろ、夏っぽくていいじゃんと、盛り上がってくれるはず。

 

■2:仕草もそれっぽく

浴衣で飲み会に来たのですから、飲み会中も浴衣に合った立ち居振る舞いで男性陣を魅了しましょう。

袖を手でおさえてものをとったり、小さな歩幅で歩いたり……。

ただでさえ一際目を引く浴衣姿のアナタがこういった古きよき上品な仕草を見せれば、まわりの男性の視界からほかの女性の姿が消失します。不思議ですね。

 

■3:お祭りに誘う

男性の多くが、浴衣を着て盛り上げようとしてくれたアナタの労をねぎらうべく、「浴衣似合うね」とそばに寄ってきて声をかけてくれるはずです。

ここでモテの一撃を食らわせましょう。

「でも、なかなか着る機会がなくて……。今度一緒にお祭り行ってくれませんか?」とさりげなくデートの提案。

お酒も入ってノリのいい彼らなら、きっとNGは出さないはず。

さて、アナタは何人の男性とデートが取り付けられるやら……。

 

■4:夢の「あーれー」体験

会がクライマックスに近づいて相当に場が盛り上がったら、アナタが最後のファンサービスをする時です。

全ての男性の憧れといって間違いない、時代劇かなにかの悪代官役を体験させてあげるのです。

帯を持たせて引っ張って、アナタはくるくる「あーれー」。

少年時代からの夢が叶ってほくほくの男性陣。きっと彼らは今度はアナタとの結婚を新しい夢にするでしょうね。

 

いかがでしたか?

暑気払いでうまく彼氏が作れれば、恋に適した夏という季節を思い切りエンジョイすることができますね。

みなさんも頑張ってください!

 

【関連記事】 

※ 男子の視線を総ざらい!「モテるスイカ割りのやり方」4ステップ

 福と彼をダブルゲット!まわりと差がつく「ちょいエロでモテる」豆のまき方

※ きゅんっ!体調を崩した彼が「あなたと結婚したくなっちゃう」最強レシピ

※ すぐチェック!男の冷蔵庫から「他に女がいるかどうか」見抜くポイント4つ

※ 宴会でバレバレ!乾杯までにわかる「ダメな男」を見抜くチェック項目5つ 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'オガワチエコ'の過去記事一覧