お仕事女子におすすめ!「癒やしの鍵」は海外旅行と●●にあった!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

「最近、なんだかよくわからないけれど疲れている」「心がすさんでる気がして、良いことがない……」など、何かとストレスの溜まる毎日にうんざりしている女性、結構多いのでは? そんな時には一度ゆ~っくりお休みを取って、“心の底から癒される”そんな旅に出たいと願うものですよね!

そこで今日は、『gooランキング』の記事「ご利益ありそう? 海外のパワースポット10選」を参考に、カラダだけでなく心もばっちりリフレッシュできちゃう“女性なら誰でも一度は行ってみたい“海外のパワースポットをご紹介していきますよ~。

 

おすすめ1:モンサンミッシェル(フランス)

湾に浮かぶ修道院・モンサンミッシェルは、フランス有数の観光名所であり、世界遺産として有名です。カトリックの巡礼地のひとつでもあるので、心身共にリフレッシュできること間違いナシ! まさに、人生で一度は足を踏み入れておきたいパワースポットと言えるでしょう。

パリから電車やバスなどで簡単に行けというのも、嬉しいポイントのひとつですよね。

 

おすすめ2:ワット・ラカン、バンコク(タイ)

こちらは、タイで最高の地位と格式を誇る仏教寺院ワット・プラケオの対岸に位置する寺院。信心深い大勢のバンコク市民が毎日のように参拝に訪れているとして、密かに注目を集めている観光スポットです。

なんといってもココのお守りは非常にご利益が高いと有名! 旅の醍醐味と言えるお土産にもピッタリの一品と出会えることでしょう。

 

おすすめ3:セドナ、アリゾナ(アメリカ)

そして最後がココ! アメリカ先住民の聖地だったセドナは、今でもスピリチュアルなスポットとして人気の高い観光地として知られています。

日本にいてはなかなかここまでの大自然に身を置くチャンスは得られないので、貴重な場所! モニュメントバレーなどと合わせ、ラスベガスからドライブしてみては?

 

■今すぐに旅行に出かけられないあなたには……

しかしながら、日々忙しい皆さんにとって旅行はなかなかの強者。ましてや海外旅行だなんて、「長期休みが取れなくて行けない」という人も多いでしょう。そこでおすすめなのが、簡単に持ち歩きのできる癒し系アイテム・天然石ブレスレットです!

見た目も重視したいキラキラ女子には、一大ブームを巻き起こした映画『アナと雪の女王』の世界観をイメージした限定版ブレスレット『愛と雪の結晶』なんていかがでしょう? スターリング・シルバーや天然石、ダイヤモンド等を用いて余すところなく盛り込んだ限定版ブレスレットは、世界中を夢中にさせた映画の涙あふれる切なさと、美しい情景……さらにはあの感動を詰め込んだとっておきの一品。

「アナとエルサが教えてくれた“真実の愛”をいつも、いつまでも留めておきたい」そんなあなたの心を幸せで優しく満たしてくれるブレスレットの誕生です。

 

アクセサリーを身につけてテンションが下がる女性なんていないはず!?

「疲れたなぁ」と感じたら、こんなパワースポットへの女子旅を企画してみるのもいいかもしれませんね。是非一度、試してみてはいかがでしょうか。

 

【参考】

※ 大ヒット映画『アナと雪の女王』限定版ブレスレット『愛と雪の結晶』発売開始 – 中川装身具工業

※ ご利益ありそう? 海外のパワースポット10選 – gooランキング