「アネゴ女子」に朗報!おうちで年下男子をとろかすテクニック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

「どうもキラキラした女子感が苦手で……」会社やサークルの女子グループから飲み会のお誘いを受けても億劫な気持ちになるばかり。

同世代や上司のオヤジ達となじみの居酒屋で飲んでる方が楽しいけれど、女子と思われていないのか、なかなか男子も寄りつかない……。

男子に問題があるのでしょうか? もしかするとまだアナタ自身がもつ“アネゴ”な一面を存分に出し切れていないのかもしれません。

今日はまだあなたが気づいていない一面を引き出すためのテクニックをご紹介します。

 

■“アネゴ”肌で男子を惚れさせるには

豪快にお酒を飲んで気の強そうな女性を男子はどう思っているのでしょう。

『Menjoy!』過去記事の「実はこう思われていた!若い男子の“年上女性に対する本音”4つ」を見てみると、人生やベッドの経験が豊富で、自立している年上女性は男子からも好印象の様子です。

なかなか自分から行動を起こせない年下クンには、リードしてくれるような女性は憧れのイメージを抱くのでしょう。ビシビシとアドバイスをしてくれることでMっ気がくすぐられる男子もいるように思えます。自分の“アネゴ”をもっと押し出すことによって、なびいてくる男子はもっと増えますよ。

とはいえあまりサバサバしていても、「あれこの人にはボクは必要ないのかな?」と不安に思われてしまうこともあります。

今のキャラの延長線上で、時には女子っぽい一面を見せることでギャップを出すことも必要です。

 

■おうちで女子力をにじみ出す

ではどんな方法で女子っぽさを出していけば良いのでしょうか。

今回オススメするのは“カクテル作り”。男の子っぽいウイスキーやジンをベースに作っちゃえば“かっこよさ”と“女子”を同時にアピールできちゃいます。

たとえば『ジャックハニーミルク』。芳醇なコクのある『ジャック ダニエル テネシーハニー』をベースにしたとろけるカクテルです。

【材料】

・ジャックハニー……30ml

・ミルク……90ml

・シュガーシロップ……1バースプーン

【作り方】

氷を入れたグラスにジャックハニーを注ぎ、ミルクとシュガーシロップを加えて混ぜる。

アルコール苦手な男子でも飲みやすいカクテルを作ってあげることで、男子もソノ気になって行動に移してくれるかもしれませんよ!

 

以上、アネゴなあなたが年下クンをうまく乗りこなすテクニックのご紹介でした。

年下クンの相談を終電まで聞いてあげておうちに誘い込めばこっちのもの。くれぐれも部屋は片付けておいてくださいね!

 

【参考】

ジャック ダニエル テネシーハニー – ブラウンフォーマン

実はこう思われていた!若い男子の「年上女性に対する本音」4つ – Menjoy!