> > 無視してOK!男の「オレのタイプは…」が当てにならない理由3つ

おすすめ記事一覧

無視してOK!男の「オレのタイプは…」が当てにならない理由3つ

2014/08/21 22:00  by   | 男性心理

好きな女のコのタイプは?と、気になる男性にはよく聞きますよね。

ですが、このとき男性が答えるタイプって、まるで当てにならないらしいのです。多くの男性と、恋愛に対してこみ入った話をし続けた、元No.1キャバ嬢の紫崎キラリさんにお話をうかがいました。

「ぶっちゃけ、相手をオトす際には良いトピックですが、オトコの“好みのタイプ”ってまるで信用ならないんです。

“背が低くてカワイイ感じのコが好きだな”って言ってた男性がモデル級の高身長女子と付き合ってたりすることはザラにありますよね。今日はその理由を説明しちゃいますよ」

 

■1:思いつきで言っている

「たとえば、“エビちゃんみたいなのがいいなぁ”なーんて言っていても、“なんで?”“どこが?”“いつから?”と掘り下げて聞いていくと、実はつい数日前にテレビで見たからなんとなく名前が出てきたなんてことはよくあります。オトコなんてそんなもんです。

ちなみに、この“好みのタイプを言わせてからの質問攻め”は、オトコをオトすときに、すごーく使えますので、よかったらやってみてはいかがでしょう」

 

■2:恋愛テクとして言っている

「意識しすぎオトコによくありますね。質問したあなたと近い女性を言う。あるいはあえて遠い女性を言う。

それとか、よくわからん外国人モデルやアーティスト、“なんで?”っていうようなマイナー女性。

これ全部、カレの単なる自己アピールですから。その具体的内容は薄っぺらく、ただあなたに興味をもってもらいたいだけなんです。まぁ、脈アリとは言えますね」

 

■3:だいぶ古い感情を思い返して言っている

「頑固なタイプのオトコに多いのですが、“安室チャンかな”とか。だーいぶ前、思春期の多感な時期に覚えた自分の強烈な感情を真実だと思っているんですね。

自分が一度そう思ったんだから、自分のタイプは“安室チャン”。

思い込みが激しく、自己に対する客観性が欠けますので、新しい恋愛を与えたらすぐオチます。ちょっと刺激すれば、すぐ“今はあなたがタイプ”になれます」

 

いかがでしたか。どうやら男性は“好みのタイプ”といっても、女性みたいに“ドンピシャ”でそのタイプじゃないと眼中に入らない、ということはないようです。

あなたがカレのタイプから外れていても、気にしないほうがいいですね。

 

【関連記事】

※ もうバレバレ!? 選ぶネクタイの色で見抜ける「男性の深層心理」

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ 彼を虜にしたい!? 「手段を選ばぬ小悪魔LINEテク」まとめ3つ

※ つい無意識に目が…男性が好きな女性にやりがちな本能的アクション2つ

※ 見せパーツは●●!男子会で「ヤリたい指名」される女子の特徴

 

【取材協力】

※ 紫崎キラリ・・・指名してくれない男性の特徴を表計算ソフトでリスト化し、傾向を常に分析。その男性が選ぶ嬢の着ている服、メイク、性格、喋り方等すべての傾向をカテゴライズして徹底解析し、No.1に上り詰めた元IQキャバ嬢。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'Menjoy!編集部'の過去記事一覧