> > カレがオオカミに!女子が無意識にやる「フェロモン発射行動」4つ

おすすめ記事一覧

カレがオオカミに!女子が無意識にやる「フェロモン発射行動」4つ

2014/08/28 22:00  by   | 男性心理

わきのお肉をかき集めてブラに押し込んだり、念入りにメイクをしたりと、男性の気を引くための女性の努力といったら並々ならぬものがあります。しかし女性が努力しなくても、男性がセクシーだと感じる女性の行動や服装があるとすれば知りたくないですか!?

そんな“男が意外にもセクシーと感じてドキドキしちゃう4つのこと”を、女性ファッション誌『COSMOPOLITAN』ウェブ版の記事を参考に紹介しますので、彼をドキドキさせちゃってください!

 

■1:軽いストレッチ

仕事中に椅子に座ったままする伸びや、自宅で軽くアキレス腱を伸ばすストレッチは、普段見えない筋肉や肌が見えたりして、男性はドキッとしてしまうのだそう。

何気なくやっていた伸びやストレッチを、気になる彼の前では、お尻のラインが目立つ動きに変えるなどして、わざとらしくない程度にセクシーアピールをしても良いかもしれません。

 

■2:したたる汗

この暑い時期、とめどなく流れてくる汗を必死で汗拭きシートで拭っている女子は多いと思いますが、ちょっと待ってください!

というのも汗で艶かしく輝く肌は、男性にとってはたまらなくセクシーなのだそう。あまりにベタベタで汗臭いのはNGですが、多少の汗はフェロモン発射ぐらいに思っていても大丈夫なようです。

 

■3:女性が怒っている時って意外にドキッ!

男性が攻撃的なスポーツやゲームに夢中になるのは、元々闘争心が高いがゆえ。なので女性が怒っているのを見ると、なぜか妙に燃えてきてしまうのです。

たまに、彼とふざけて軽くレスリングチックなことをしていたら、彼が興奮してきたことってありませんか!? いつもは彼を褒めて優しく包み込むのが基本ですが、本当に彼があなたを怒らすようなことをしたら、たまにメリハリをつけて、怒りをあらわにしてみてください。

 

■4:カジュアルな部屋着やパジャマ

いつもバッチリおしゃれをしたあなたを見慣れている彼が、カジュアルな服装やパジャマに身を包んでいるあなたを見ると、無防備感満載でちょっと飛びかかりたい衝動に駆られるのです。群れから離れた子羊を狙う、オオカミの心境だと思ってください。

かといって楽だからと、いつもカジュアル一辺倒にならないように気をつけましょう。男性は意外性にドキっとするわけで、オンとオフの切り替えが大事です。

 

男性が嫌がるだろうと思っていたことが、案外セクシーに映っていたりドキドキしちゃうんですね! これを参考にしながら、たまには肩の力を抜いて無防備なあなたを見せて、彼を思いっきりドギマギさせちゃってください!

 

【関連記事】

※ もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

大都会vs地方!セクシーな女性が多いイメージの都道府県1位は

セクシーメールは逆効果!「彼にドン引きされちゃう」メールのNG行為4つ

男と付き合いたいなら「セクシーな服装より●●な服装」がいいと判明

へー!男性が思う「女性のセクシーなパーツ」1位はアソコと判明

 

【姉妹サイト】

※ どれだけ知ってる?話題のアイス・バケツ・チャレンジのホントの話

※ これで撃退!同僚男性からの「ムカつくセクハラ発言」への上手な返し方

 

【参考】

12 Unexpected Things Men Find Sexy – COSMOPOLITAN

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧