> > うわぁ…してた!男に浮気された時「やると墓穴な地雷行為」3つ

おすすめ記事一覧

うわぁ…してた!男に浮気された時「やると墓穴な地雷行為」3つ

2014/08/31 08:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

女同士の会話で一度はしたことがあるのが、「彼氏が浮気したらどうする!?」でしょう。けれども、この質問って実際に自分の身に起こってみなければ、どうするかなんて分かりませんよね?

その時の状況にもよりますが、相手が浮気をした時のこちらの反応で、事態はより悪化することもあるようです。

そこで海外女性情報サイト『all women stalk』の記事を参考に“男が浮気した時にヤっちゃいけないこと3つ”をお届けしますので、よ~く胸に刻みつけておいてください!

 

■1:彼の行動を監視して探偵ごっこ

彼に浮気をされた、もしくはされているかもしれないという状況では、女性は必ず疑心暗鬼になってしまいます。そこで彼の携帯電話をこっそりチェックしたり、耳に入る話の全てが事実なのか、確認せずにはいられなくなってしまうのです。

しかし、そんな探偵もどきのことをしたからといって彼が浮気をやめることはないし、仮に浮気をしていなければ、妙な言いがかりをつけることにもなりかねません。

心を落ち着けて、コソコソ彼の行動を探るようなことに貴重な時間を費やさないようにしましょう。

 

■2:浮気相手の女を責める

浮気相手を責めることは簡単です。でも、ちょっと待ってください! 大抵男が浮気する場合、自分が妻帯者だとか恋人がいることを内緒にしている場合が多いので、浮気相手も被害者だったりするのです。

それに浮気する男ももちろん悪いですが、浮気癖のあるモテる男、と分かっていて付き合ったという女性もいるのではないでしょうか。

恋愛は相手あってこそ成り立つものなので、誰かを責める前に、どうしてそうなったかも考えてみてください。

 

■3:彼にまた浮気されないよう自分を変える

自分を変えるといっても、恋愛や人生にマイナスになっていた短所を変えるのなら、ジャンジャンやってください! しかし、彼に浮気されないように、彼に愛してもらうために、へつらったり、いいなりになってはダメです。

「独りになるのが怖いから、他にいい人が現れないかもしれないから」と、恐怖心から男にしがみついて、自分の人間性を下げるようなことをしてはいけません。そんな女に成り下がったら、ますます彼に大事にされなくなるだけです。

 

“知らぬが仏”とのことわざ通り、彼が浮気したことを知らなければ、されていないことと同じ、という人もいます。浮気に関しては、個人の価値観や恋愛観によって左右されると思いますが、許すにしても別れるにしても毅然としていたいですね。

ぜひ参考にしてみてください!

 

【関連記事】

※ なんと浮気する男性は「顔に3つの特徴があらわれる」と判明!

※ なんと7割が願望ナシ!? 浮気に対する「リアルな男の本音」

※ これで心配なし!余裕な女が使ってる「浮気防止テク」4つ

※ それってアリバイ工作じゃ!? 浮気男がよく使う言い訳3つ

※ 彼があなたより浮気相手を選んでしまう「悲しい瞬間」6つ

 

【姉妹サイト】

※ どれだけ知ってる?話題のアイス・バケツ・チャレンジのホントの話

※ これで撃退!同僚男性からの「ムカつくセクハラ発言」への上手な返し方

 

【参考】

7 Mistakes Women Make When Men Cheat – all women stalk

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧