ちっぱい女子の勝利!? デメリットだらけの「切ない胸の盛り方」7つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

豊かなバストは全人類の憧れ! 胸を少しでも大きく見せるために日々こっそり努力しているあなた、実はその努力は周りにバレバレかもしれません。

今回は海外女性情報サイト『gurl』より、“胸を大きく見せるためにしちゃいけない事7つ”をご紹介します。

 

■1:太ってみる

太れば確かに胸も大きくなりますよね。個人差もありますが、胸が太る以前にウエストやももなど、気になる部分も肥大化する可能性が。やっぱり、胸を大きくしたいからといって太るのはキケンですね~。

 

■2:ブラにティッシュ!?

ブラのなかに適当な詰め物を入れて盛るのはやめましょう。特にティッシュは最悪です。胸のトップが高すぎるように見えたり、ぼこっと出たり、パッドやティッシュがブラからはみ出たりする可能性が! ちゃんとパッド付のブラをつけましょう。

 

■3:胸を大きくするためにピルを飲む

ピルを飲んだら胸が大きくなるという人がいますが、これは種類にもよりますし、個人差もあります。ピルは医師の処方が必要なものであり、副作用のリスクもあります。

あくまで適切な目的で摂取して下さいね。

 

■4:ブラを二重につける

ブラを二重につけると確かに大きく見えます! でもその妙な、がさがさしたルックスにはかなりドン引き。ブラ一つだけでも不快なのに二つもつけたら、胸を締め付けすぎで身体に悪いことといったらありません。

 

■5:胸を大きくするクリームやエステ

化粧品会社の元マーケターだった筆者の経験から申しますと、クリームだけで胸は大きくなりません。もちろん、適切な保湿やマッサージで胸にハリとツヤを出すことはできますが、高価なクリームやエステにお金をかけすぎても、期待どおりの効果は出ないかもしれませんよ。

 

■6:小さすぎるブラの着用

下着の撮影で、モデルがワンサイズ小さなブラをつけてこぼれんような谷間を作る、とよく聞きますが、デイリーにはアウトなやり方です。乳首がブラからはみ出てしまって洋服から透けたら大変なことになりますよね!

 

■7:軽々しい豊胸手術

安易に豊胸手術に飛びつくのはキケンですよね。経済的にも肉体的にもリスクが高いのが美容整形。

『Menjoy!』でも先日取り上げた「胸の大きさも化粧も!? 実は男が“どうでもいい”と思っているコト4つ」を参考にしてみて下さい。男性もオッパイだけで女性を選ぶわけではありません。意外にあなたの彼はそこまで気にしていないかも。

豊胸手術がバレてドン引きされたという女性も多いようです。くれぐれもメリット、デメリットを充分に検討して下さいね。

 

いかがでしたか? あなたは上記のバレバレ豊胸工作をしていなかったでしょうか? 胸に固執をするよりも、あなたの素晴らしい美点をアピールしたほうが魅力的にみえるかもしれませんよ。

 

 【関連記事】

※ もうバレバレ!「男が惚れてる女に送るLINEスタンプ」特徴4つ

「意外とあるんだ…?」旬デザインで胸が盛れるズルカワ水着3選

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ そそられる?可愛くないのに「なぜかヤリたくなる女性の特徴」3つ

大ショック!1日3杯以上のコーヒーで「胸が小さくなる」と判明

 

【姉妹サイト】

※ どれだけ知ってる?話題のアイス・バケツ・チャレンジのホントの話

※ これで撃退!同僚男性からの「ムカつくセクハラ発言」への上手な返し方

 

【参考】

The 13 Do’s And Don’ts To Make Your Boobs Look Bigger – gurl

胸の大きさも化粧も!? 実は男が「どうでもいい」と思っているコト4つ – Menjoy!

 

 【画像】

by Karlos