> > 彼が密着しすぎて困っちゃう!? 9割の男を悩殺する「究極のニオイ」

おすすめ記事一覧

彼が密着しすぎて困っちゃう!? 9割の男を悩殺する「究極のニオイ」

2014/09/05 17:00  by   | PR

電車やエレベーターの中で、思わず近づきたくなるような“いいニオイ”の人っていますよね。これって男性も同じようで、『LC(エルシーラブコスメティック)』の調査によれば、「女性の髪の香りにドキドキしたことがある」と答えた男性はなんと93%!

ほとんどの男性が女性の“いいニオイ”に弱いということが明らかになったのです。

 

■目指せ恋の射程圏内1m!

イギリスの文化人類学者エドワード・ホール氏によれば、人が会話をするときの相手との距離には意味が隠されていて、

1.2m~2mは“普通の知り合い”

45cm~1.2mは“親密なふたり”

0cm~45cmは“恋人や夫婦の密着する特別な距離”

とのことです。

つまり、男性と親密な関係になるには、まずは1.2mの射程圏内まで近づくことが必要。そして、自然に距離を縮めるための秘策が“いいニオイ”を漂わせることなのです!

 

■モテる女性は“いいニオイ”が鉄板!?

そこでオススメしたいのが、『LC(エルシーラブコスメティック)』オリジナル商品の『ナデテ(Na.de.te)』! 通販のみで12万本突破。

「気になる彼と近付きたい」「彼に意識してほしい」「さらに親密な関係になりたい」……そんな女性たちを彼との距離を近づけるために作られたヘアパフューム『ナデテ(Na.de.te)』は、香水のような好みの別れる“ニオイ”ではなく、男性の好むまるでお風呂上がりのような“ナチュラルなニオイ”であなたを恋の射程圏内まで運んでくれます。

 

 

優れているのは“ニオイ”だけではありません。ベースとなっているオイルは、まるで水のように柔らかな質感! とろけるように根元から毛先まで1本1本になじみ、ベタつかないので、重ね付けしてもOK。 朝のスタイリングはもちろん、ドライヤーでのヘアケアや日中の乾燥をサポートするのにもバッチリなんです。

“いいニオイ”で遠くの彼を引き寄せ、近づいてきた彼を魅惑のツヤ髪でさらに悩殺! 『ナデテ(Na.de.te)』は遠距離からでも近距離からでも、バッチリ彼を掴んで離しません。

 

■『ナデテ(Na.de.te)』でオチる男性続出!

本当にそんなに簡単なの……? 実際に『ナデテ(Na.de.te)』効果を体験し、女性たちからたくさんの喜びの声があがっています。

<先日初めて彼氏ができたのですが、初めてデートに誘われたとき、普段のくせで『ナデテマスカット』をつけて行きました。その日は「髪、すごいいい香りでサラサラだね。なでていい?」と遠慮がちに髪をなでられたり、指でくるくるいじられたり……男性に頭をさわられるのが好きな私は、それだけでドキドキ! 「ナデテをつけてきてよかった」と内心ガッツポーズでした(pixie121321さん/25歳/看護師)>

<彼が「いいにおい…それに髪の毛さらさらじゃん!何で!?あんな固かったのに…なんかすごく髪触りたい!」と頭をずっとなでなで。ほんとに髪の質感がさらさらな印象なことに私も彼もびっくりしましたっ!

なんでもっとはやくにナデテに出会わなかったんだろうって少し後悔していたり……(笑)。

いまでは彼が毎朝「今日はナデテしてる??今日もさらさら??」と確認してくるほどです。ほんとにナデテに出会えてよかったです!(yuzuyuさん/18歳/学生)>

<ナデテを使いはじめてもう数ヶ月経ちます。

気分や体調で香りを変えていたのですが、周りからはなにも反応はなく……職場がほぼ全員マスク着用なので、仕方ないかな。と、思っていたのですが、つい先日に職場が好きな彼と合併になり、かなりの狭さになりまして。すると周りが驚くくらいの彼の密着度(笑)。

真後ろに来て香りを楽しんで帰っていったり、すれ違い様に顔を近付けたり……ちょっとどきどきです。仲のいい女性たちはもっと早く気付いていたらしいのですが、誰かな?と捜索していた最中に私から香りがして、騒いだんだよって言ってました。(ゆうちゃんさん/22歳/ネイリスト)>

  

友達以上の関係になかなか発展しなかったり、恋人になったのに少しも距離が縮まらなかったり……と、彼との距離にお悩みの女性は、ぜひとも『ナデテ(Na.de.te)』を試してみましょう。

驚くほどの彼からの接近戦(ラブアタック)を体感してください! 

  

【参考】

ナデテ(Na.de.te) そのツヤ髪から恋が始まるヘアパフューム – エルシーラブコスメティック公式

【関連記事】

「今日、なんか可愛い…」と彼に思わせる秘密の方法とは?

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'ikuho'の過去記事一覧