パッドでもエクサでもない!「いますぐ胸が大きくなる」テク5つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

「胸を大きく見せたいけれど、わざとらしいのは苦手……」という方はいませんか? 魅力的なバストはモテ女子の強力な武器ですよね。そこで、今回は海外女性情報サイト『gurl』を元に“パッドなし”で今すぐ美乳を作るテクニック5つをご紹介します。

 

■1:姿勢をよくする

まずあなたの姿勢チェック。等身大の鏡の前に横向きに立ってみて下さい。耳たぶから肩、ヒップ、膝、足首までまっすぐな線が通っていますか? このまっすぐなラインを常に保つよう気をつけて下さい。

また意識して肩を一段下げ、肩甲骨を後ろに寄せるよう心がければ、胸がツンと上に向き、背が高く痩せてみえます。肩コリの改善にもなりますので、よいことづくめですね。

 

■2:ブロンザーをつける

胸元が開いたトップスを着たときに、ブロンザーで谷間を作ります。

(1) ブロンザーをフェースブラシにつけます。指先でトントンとブラシをはたいて、余分な粉を落とします。

(2) 谷間の真中から鎖骨に向けてV字を描くように、下から上へブラシを動かします。

(3) 谷間からデコルテ全体へブロンザーを広げるように何度も薄くぼかして下さい。

コツはブロンザーをほんの少しだけつけること。ブロンザーがデコルテ全体の肌色になじむまで何回もブラシを動かして下さい。

これで谷間を強調するだけはなく、自然で健康的な胸元に仕上がります。ただし、人と密着すると、その人にブロンザーが付いてしまいますので、満員電車に乗るときはやめておいたほうがいいですね。また、顔とデコルテの色がかけ離れていると不自然ですので、気をつけて下さいね。

 

■3:ブラのストラップを短くする

ショルダーストラップを少し短めにします。短くすることでバスト全体をリフトアップします。これはやらなきゃ損!

 

■4:ペンダントをつける

ペンダントを胸の谷間に押し込むようにつけると、胸が強調され大きく見えます。インパクトのある美乳の出来上がり!

 

■5:フリルやビジュー、ボーダー柄のトップスを着る

ネックラインにフリルやビジューがついたもの、ボーダー柄のゆったりとしたトップスを着ると、胸が大きくみえます。反対に胸が小さな人は、ピタピタなトップスや深いVネックは避けたほうがベターです。

 

姿勢をよくするだけなら、今からすぐにできますよね。確かにモデルや女優さんで姿勢が悪い人っていませんものね。まずは姿勢を正し、自分の体形を美しくみせるメークとファッションに身をつつみ、美乳生活を始めませんか?

 

 【関連記事】

※ もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

巨乳になんか負けないっ!「貧乳女子がめちゃくちゃモテる」テク4つ

これさえ食べれば巨乳に!? バストアップに最適な驚きの食材とは

実際にやってみた!Aカップでも巨乳にみせるテクニック5つ

※ もうバレバレ!「男が惚れてる女に送るLINEスタンプ」特徴4つ

 

【姉妹サイト】

※ どれだけ知ってる?話題のアイス・バケツ・チャレンジのホントの話

※ これで撃退!同僚男性からの「ムカつくセクハラ発言」への上手な返し方

 

【参考】

The 13 Do’s And Don’ts To Make Your Boobs Look Bigger – gurl

 

【画像】

by Daniel Spillere Andrad