恋のなやみに効くメディア

正直…全員にモテたい!オトコが「あなたのファンになる」方法3つ

MENJOY編集部

MENJOY編集部MENJOY

好きな男性からアプローチされたいのはもちろんですが、女として生まれたからには、やはり「多くの男性からモテたいッ!」という気持ちはありますよね。

周囲のイケメン含めて多くの男性を虜にする為には、一体どの様な魅力が必要なのでしょうか?

今回はひとりの男性をターゲットとするのではなく、多くの男性からモテてしまう方法を、元IQキャバ嬢の紫崎キラリさんにうかがいました。

 

目次

隠す

■1:元気なあいさつ

「まず、笑顔で元気にあいさつするように心がけましょう。

セールスパーソンになったつもりで、“おはようございます!”

欧米人になったつもりで常に、“やぁ、元気?”

男子はシャイなので、声をかけてあげると喜びます」

 

■2:表情を豊かに

「ぶりっこと思われるかと敬遠する女性が多いですが、これは非常に重要です。

表情豊かな女性はモテます。少なくとも、

(1)“えー?”・・・困った表情

(2)“やったー!”・・・喜びの表情

(3)“うそでしょ?”・・・驚きの表情

(4)“どーだったかなー?”・・・悩む表情

(5)“なんで……?”・・・悲しみの表情

(6)“あーん、負けたー”・・・くやしい表情

くらいは身につけておきましょう。

表情を学ぶという視点で、映画やドラマ、絵画を鑑賞するとよいですよ」

 

■3:ひとりひとりかまってあげる

「モテない女性は、“フラレルこと”を異常に恐れています。

“男子に声をかける=少しでも拒絶される=フラレタことになる”

と思い込んでいるので、あまり声をかけられません。これはいけません。

フランクにどんどん声をかけましょう。みんなでいるときも、パーソナルに“●●くんは、どう?”など、とくに会話に加われていない男子に声をかけてあげると効果的。

ちゃんと仲間の名前を書き出してリストをつくり、毎日1回でも話をすることができたかチェックするといいですよ。

たくさんの人と話すためには、経験やインプットを増やして情報をたくさんもつ必要があります。しかし、話すことでまた情報が増えますから、マルチプルに話のネタも増え、知らぬ間にモテキャラへ成長できますよ」

 

いかがでしたか。男子の名前をチェックリスト化するなど考えたこともありませんでしたが、確かにタスクとして考えていないと、コミュニケーションが億劫な日には、どうでもいい男子と話すことはできませんね。

大勢にモテるためには努力が必要なようです。

 【取材協力】

※ 紫崎キラリ・・・指名してくれない男性の特徴を表計算ソフトでリスト化し、傾向を常に分析。その男性が選ぶ嬢の着ている服、メイク、性格、喋り方等すべての傾向をカテゴライズして徹底解析し、No.1に上り詰めた元IQキャバ嬢。

 【画像】

by Daniel M Viero