もしかして!付き合ってもないけど「本当は恋しちゃってる」瞬間3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

恋愛期間中って楽しいですよね。でも実は“ただいま恋愛中!”の人って、そんなに多くはいないのではないでしょうか。

ですが、女は恋する生き物。認めたくないだけで、本当はあなたも今、恋しちゃってるかもしれませんよ。

今回は、海外情報サイト『Your Tango』を参考に、“付き合ってもないけど、本当はアイツに恋しちゃってる”ことがわかる瞬間を3つご紹介します。

 

■1:気軽に文句を言い合える

「友達になりすぎてて、男として見られない」なんて言いながらも、自分の心情をすべて吐き出せるのは彼だけ。しかも、よく話す仲なので、なんでもわかってくれる。

悲しいこと、淋しいことがあったとき、つい連絡したいと思ってしまう……。

これは早く自分の気持ちに正直になったほうがいいですね。

「関係を壊したくない」という気持ちはわかりますが、あなたが自分の気持ちに気がついてしまった時点で、その大事な関係は変わりつつあることに気がつきましょう。

 

■2:ムカつくけどほっとけない

やることなすこと、言うこと、なんかアタマにくる。イケスカナイ奴だな……と思いつつ、なぜか「アイツはなんであーなんだろう」と、いない時にまで考えてしまう。

このような相手がいたら、一度デートしてみたほうがいいです。デートというと仰々しいですが、ランチをしたりカフェでお茶をして、相手とのフィーリング、自分の本当の気持ちを確かめてみましょう。

 

■3:他の女性とデートしたと聞いたら変な気分になった

「えー、よかったね。でも相手かわいそうだね」なんて言いつつ、胸がなんか苦しい。

どーしちゃったんだろ、私。女性は嫉妬の感情が強い傾向があるので、ただその部分がくすぐられただけかもしれません。しかし、“本当に好きかどうか”なんて、真実は存在するのでしょうか。

くすぐられちゃった時点で、恋心が“できあがりつつある”ともいえるでしょう。応援しながらも、意識してしまうときは、自分の心を正直に見つめてみるといいかもしれません。

 

いかがでしたか。恋しちゃっている自分に気がついたら、次はその男性をロックオンしましょう。『Menjoy!』をブックマークして毎日熟読し、華麗なオトし方を学んでくださいね!

 

【関連記事】

※ もうバレバレ!? 選ぶネクタイの色で見抜ける「男性の深層心理」

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ 彼を虜にしたい!? 「手段を選ばぬ小悪魔LINEテク」まとめ3つ

※ つい無意識に目が…男性が好きな女性にやりがちな本能的アクション2つ

※ 見せパーツは●●!男子会で「ヤリたい指名」される女子の特徴

 

【姉妹サイト】

※ どれだけ知ってる?話題のアイス・バケツ・チャレンジのホントの話

※ これで撃退!同僚男性からの「ムカつくセクハラ発言」への上手な返し方

 

【参考】

5 Clear Signs You’ve Found ‘The One’ – Your Tango