> > もう私を愛してないの!? 再び彼を燃え上がらせる「マンネリ対策」まとめ

おすすめ記事一覧

もう私を愛してないの!? 再び彼を燃え上がらせる「マンネリ対策」まとめ

2014/08/29 13:00  by   | 自分磨き

大好きでつきあいはじめた彼。でも、長く一緒に過ごしているうちに「家族のようでトキメキがない」なんて感じたことはありませんか? 

そこで今回は、過去の『Menjoy!』記事を参考に、メールの送り方からキスの仕方まで、2人の仲が再びラブラブになる“マンネリ回避”対策をまとめてお届けします!

 

■ラブラブメールに挑戦

「つきあう前はしょっちゅうメールをくれたのに、最近はロクに返信もくれない」……そんなお悩みがあるなら “ラブラブメール”で愛を再燃させちゃいましょう。

その決め手はメールで「私って周りの女の子とどう違って見える?」「私が“嫌い!”っていったらどうする?」などと送ること。「マンネリから脱却!カレが“ラブラブメールを送るようになる”方法」によると、こうしたキラーフレーズが“彼が本気で愛情を考えるシチュエーション”となり、ラブラブメールに発展させやすいのだとか!?

 

■いつもと違うキスで愛を再燃

マンネリ解消に、もっと刺激的な方法をお望みなら、“キスの仕方”を変えてみましょう。「これでマンネリも解消?試してみたいキスの方法10個」では “耳たぶキス”、“甘噛みキス”、“したたるようなキス”ほか、ちょっぴりセクシーなキスの方法が紹介されています。

「いきなりセクシーなキスをするのは恥ずかしい」という方は、ぜひ“額にキス”など、かわいらしいキスから試してはいかがでしょう。

 

■ドキドキのスリルを味わう

そして、もっともマンネリ回避対策が期待できるのがこちら。「心理学者から学ぶ!驚くほど簡単な倦怠期の乗り越え方」によると“新奇で覚醒的な活動をパートナーと一緒に行うこと”が、倦怠期を乗り越えるためには有効なのだとか! 2人が行ったことのない、ドキドキ感がある活動をすることで、マンネリを防げるそう。

2人で一緒に激しい運動をしたり、出かけたことのない場所へ旅したり、新しい体験をしたりしてもよいそうですよ。デートプランを考えるときに、知らない街に足をのばしたり、部屋を真っ暗にしてホラーを観たり……なんてことでもよいそうです。

 

■『空飛ぶベンチ』キャンペーン

そんな“ドキドキ体験”を手軽に楽しめる動画があるんです! 『アメリカン・エキスプレス・スカイトラベラー・カード』が公開している、『空飛ぶベンチ』では、世界中の空を旅する爽快感を疑似体験できるスペシャルムービーが楽しめ、ドキドキすること間違いナシ! 

足元のディスプレイに滑走路が表示され、振動や煙、風などの演出により、まるで世界中の空を旅してまわっているかのよう。

さらに、動画を視聴するだけで、旅行時に活用できる50万円分の日本旅行ギフトカードや1,000円分のamazonギフト券が抽選で当たるキャンペーンも実施。また、『スカイトラベラー・カード』の入会により、期間限定で10,000ポイントがもらえるそうですよ。

 

いかがでしたか? ラブラブメールやいつもと違うキスにチャレンジしたり、はたまた、ドキドキ感で愛を再燃させるのもよし。ぜひ試して、彼との仲を再燃させてくださいね。

 

【参考】

【アメリカン・エキスプレス】空飛ぶベンチ – Youtube

「空飛ぶベンチ」キャンペーン – アメリカン・エキスプレス・ジャパン

マンネリから脱却!カレが「ラブラブメールを送るようになる」方法 – Menjoy!

これでマンネリも解消?試してみたいキスの方法10個 – Menjoy!

心理学者から学ぶ!驚くほど簡単な倦怠期の乗り越え方 – Menjoy!

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'黒井まりこ'の過去記事一覧