草食くんも野獣化!? 「女子からセクシー時間を始める」話し方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

男性とセクシーなムードになりたいとき、どう切り出したらいいのか迷ってしまいますよね。相手がガツガツの肉食系ならば、身を任せるのもアリですが、襲いかかるレベルで求めてくる野獣のような男性とは近頃なかなか出会えません。

そこで今回は、男性とのセクシーなムードをスタートさせる話し方をご紹介いたします。

 

■1:やさしくささやく

まず、声のトーンが一番大切です。ちょっと恥ずかしいことを声に出そうとすると、喉がつまり、すっとんきょうな声になりがち。そこでオススメの方法は、“ささやく”こと。

海外女性情報サイト『GLAMOUR』によると、内緒の話をするように、「一日中ずっと、考えてるの。あなたのこと……」などとささやき声で話すことが効果的とのこと。

確かにささやきを活用することで、男性の好物である“恥じらい”をセクシーに表現することができます。

 

■2:相手の心に入り込む

次の段階でおすすめの言葉は、同サイトによると「あなたも私のこと考えることある?」。

もちろん、答えはYESでしょう。そこで、「どんなことを考えているの?」「私のどの部分を想像しているの?」とささやくように聞いてみることが効果的だとか。

この後はさすが海外サイトだけあって卑猥になりすぎてしまうので、日本では次のテクニックを使ってみましょう!

 

■3:「もー、ダメでしょ!」

セクシーなムードになり、男性が調子にのってイヤらしいトークをし始めたり、体を求めてきたら、「なにそれ、もー、ダメでしょ!」とボディタッチしながら拒絶してみましょう。

男性はスイッチさえ入れば、女性の少しイヤがった態度に無性に興奮する傾向があるようです。OKっぽいムードをつくりつつ、相手がのってきたらあえて離れるとすごく効果的です。

ダメといいつつOKしてもよいですし、本当におあずけしておけば、あなたのことをさらに激しく求めるようになるかもしれません。

 

いかがでしたか。秘密の内緒話は女の子にとって得意技。でも男性にとっては慣れていないものなのです。子どもの頃に気になるけど仲間に入れてもらえなかった“女の子の内緒話”。大人になってささやかれた秘密の話の内容が、ちょっとセクシーなものだったら……。

コロリと落ちてしまうのもうなずけますね。

 

【関連記事】

※ もうバレバレ!「オトコが本命女子だけにするキス」2パターン

※ 既読スルーじゃヌルい!? クールな男も悶える「焦らしテク」2つ

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ 彼を虜にしたい!? 「手段を選ばぬ小悪魔LINEテク」まとめ3つ

※ つい無意識に目が…男性が好きな女性にやりがちな本能的アクション2つ

 

【姉妹サイト】

※ モテないわけがない!「女子アナ風」スタイルでオフィスの花になる方法

※ 労力ゼロで年間約3万1千円達成!簡単すぎるちょっとした節約術

 

【参考】

※ How to Talk Sexy (and Not Sound Stupid) – COSMOPOLITAN

 

【画像】

by Daniel M Viero