> > 女も…あるある!「浮気欲求」を抑えるためにやるべきこと3つ

おすすめ記事一覧

女も…あるある!「浮気欲求」を抑えるためにやるべきこと3つ

2014/09/07 22:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

「なんで男ってすぐに浮気をするの!?」そう嘆いている女性の姿、よく見かけますよね。しかしながら、男性が浮気をするということは、同じ数だけ女性も浮気をしているということ……。

そこで今日は、実はとっても我慢している女性の皆さん必見! 『gooランキング』の結果を参考に、ひょんなことから芽生えてしまった淡い“浮気心”を打ち消すためのとっておきの方法を3つご紹介していきますよ~。

 

■方法1:とにかく頭の中で妄想する

生まれてしまった恋心を無理矢理消すことができないのは、どうしようもないこと。だって、それが恋というものじゃありませんか。

しかしながら、それを“浮気”として確定させないためには、その恋をあくまで漫画やテレビの世界のように、“妄想”の枠の中に止められるかどうかがポイントとなってきます。

頭の中で、意中の彼とあんなことやこんなことをしてもそれは“浮気”のうちに入りません。どんなに激しくドロドロな展開でも構わないので、カラダの外に出さないことを心に決めてスタートしてくださいませ。

 

■方法2:近くの存在にとことん甘える

また次に、彼氏が近くにいる人は、やはりその存在にとことん甘えることが大事と言えるでしょう。彼氏と同じ時間を過ごしているうちに、芽生え始めた次の恋への情熱は半減していくことがしばしば。燃える前に火種を消すことができるはず。

もし遠距離恋愛など、理由があって彼氏に今すぐ会えないという人は、女友達に頼るのも良いでしょう。人に話をすることで、自分の考えが整理できるなんて経験、あなたにも覚えがあるのでは?

 

■方法3:別のことをして欲求を満たす

そして最後がこちらです。困った時は、趣味に没頭して“邪念”を捨てることが一番(笑)! 別のことに気をとられている内に忘れる恋なら、あくまでそこまでだったということです。

趣味がないという人は、ショッピングや映画鑑賞など、一般的に“気分転換”と呼ばれるものにチャレンジしてみるのはどうでしょうか。あまり大人数のコミュニティに属すると、さらなる恋が芽生える可能性があるので、気をつけて。

 

いかがでしたか?

これであなたは今後も、浮気する男性を怒ることができるでしょう(笑)。いざという時は是非、実践してみてくださいね!

 

【関連記事】

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

※ なんと「夫婦でお酒を飲む」は浮気防止になることが判明

※ 浮気防止にいい「愛情ホルモン」を活性化させる方法3つ

※ なんと浮気する男性は「顔に3つの特徴があらわれる」と判明!

※ もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

 

【姉妹サイト】

※ モテないわけがない!「女子アナ風」スタイルでオフィスの花になる方法

※ 労力ゼロで年間約3万1千円達成!簡単すぎるちょっとした節約術

 

【参考】

※  自分の浮気心を抑える方法は? – gooランキング

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'渡辺ゆきち'の過去記事一覧