「顔がすべて」はウソ!美人じゃないのにモテる女子の特徴4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

世の中は顔がすべて。

この、いかにも現実をありのままに語っている“かのような”フレーズが出回りすぎている気がしてなりません。

だって、私たちのまわりを見るだけで、美人なのに不幸そうな人、ルックスはいまひとつなのに毎日輝いている人が、簡単に見つかります。

「私はかわいくないから……」そう達観したつもりになっても、なにも現実は変わりませんし、誰もなぐさめてはくれません。本当にあきらめるのは、かわいくないのにモテている、そんな女性の真似をしてからでも遅くはないと思いますよ。

そこで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに、そういった女性の特徴について語っていただきました。

 

■1:表情豊か

「美人でもモテない人は、お面のように顔が固まっています。裏を返せば、顔はイマイチでも、表情豊かな女性はとてもモテます。

普段から鏡を見て、感情を素直に表情に出すトレーニングをしておきましょう。これだけでずいぶんと男性からの反応はかわるはず」

 

■2:背伸びしない

「前に進むには、まず自分は、とりあえず外見では劣っているということを認識しましょう。

モテない、ではなく、ルックスはよくない、との認識にとどめてくださいね。

誰しも、背伸びをしている人というのは魅力的ではありません。

自分をネタにして、ほかの女子を立てることもできる。こういう献身的でマネージャー的な女子を好きな男性はとても多いです」

 

■3:標準体型

「体型は、努力と根性で基本的にはなんとかなります。

だとすれば、体型をモテに近づけましょう。ベストなのは、より多くの男性からウケのいい“標準体型”。これを嫌いな男性はいません。なにせ、標準なのですから。

痩せも太っちょも、ストライクゾーンの隅っこなので、見逃す男性がどうしても多くなります。

狙われる確率をあげるためにも、体型は一番ポピュラーにしましょう」

 

■4:男子も認める“いいヤツ”

「あとは性格。性格なんて気持ちしだいですぐに変えられます。仕事だと思えばいいのです。キャバ嬢になれば仕事中は誰でも明るいですから。誰だってできます。

そして、男子全員から“あいつはいいやつ。信頼できる”そう思わせましょう。

性格のいい人には、男女かまわず人が集まります。その中にきっと、あなたのことを異性として好きな男子が現れるはず」

 

いかがでしたか?

誰だって、モテる力は秘めています。それを輝かせないで、ただただ外見のせいにしているのは宝の持ち腐れ。

みなさんも、自分のモテパワーを全開にしましょう!

 

【関連記事】

※ もうバレバレ!「男が惚れてる女に送るLINEスタンプ」特徴4つ

※ 見せパーツは●●!男子会で「ヤリたい指名」される女子の特徴

※ やっぱり?男がラブホ好きな理由は「アレが必要ないから」と判明

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ やだもうバレバレ!「あなたに気がある」男子のLINEの特徴4つ

 

【姉妹サイト】

※ 一発でKY認定!? 仕事での「LINEグループ利用」でやっちゃダメなこと4つ

※ ほかにネタないの!? 日本映画が漫画の実写化ばかりな裏事情

 

【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをするかたわら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。

 

【画像】

Lili Vieira de Carvalho