もうダマされない!「カレの本気度」チェック項目4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

思わせぶりな態度や言葉であなたを翻弄する男性っていませんか? 体の関係はあるのにあなたのことを好きだと一度も言ってくれない男はいますか? 急に優しくなったり冷たくなったり、あなたを混乱スパイラルに突き落とす彼はいないでしょうか?

そこで今回は、海外情報サイト『ELITE DAILY』を参考に、“彼の行動で判断する本気度チェックリスト”4つをご紹介します。

 

■1:行動チェック

行動は言葉より多くを語ります。まずは一旦、彼の優しく甘い言葉をあなたの頭から全て削除してください。

彼の言葉と行動に食い違いがありましたか? そんなときは彼の言葉は忘れて、行動のみで判断して下さいね。

 

■2:連絡チェック

彼が「連絡するね」と言ったのに連絡がこない。これは完全にアウトです! このご時勢、LINEやFacebookであなたへ連絡するのに5分もかかりません。

連絡すると言ったのにすぐに連絡しない男、もしくは不定期に連絡してくる人はあなたのことを本命とは思っていないでしょう。

 

■3:プレーヤーチェック

前回会ったときはとってもいいムードだったのに、今回は気のない冷たい態度。ラブラブなメッセージを送ってくるくせに、会ったらろくに話もしない。セックスの前と後での態度が全然違う……。

時によって“矛盾する態度”をとる彼は“プレーヤー”です。プレーヤーはその瞬間あなたがほしい、と思ったら速攻に恋のゲームを仕掛けてきますが、飽きっぽいのが特徴です。

あなたと真面目に付き合いたい、と思っている誠実な男性であれば首尾一貫した態度をみせるでしょう。彼があなたに本気かどうかは少し時間をかければおのずと行動に現れるはず。

忘れないで。彼の“言動”ではなく、“行動”のみ見てくださいね!

 

■4:お披露目チェック

彼の友達や家族に紹介してくれない、公の場でデートしたがらない……彼があなたのお披露目を避けているようでしたら、二人の関係はNGです。

また、二人でいるときは愛情表現をするのに皆の前では単なる友達としか扱ってくれない……二人の関係を秘密にしたがっているようでしたら、彼は既婚者か、恋人か本命女子がいるに違いありません。

 

いかがでしたか? 上記1~4のうち、一つでも当てはまれば要注意です。男性のなかには、浮気症なのにマメに連絡をしたり、既婚者なのに彼女を友達に紹介したりする百戦錬磨の強者がいますので、ご用心を!

あたたへの本気度を冷静にチェックしてみて、この秋は実り多き恋をしましょう!

 

【関連記事】

もうバレバレ!「視線をたどるだけで見抜ける」本気な男のアプローチ

もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

もうバレバレ!「男が惚れてる女に送るLINEスタンプ」特徴4つ

つい無意識に目が…男性が好きな女性にやりがちな本能的アクション2つ

なんと浮気する男性は「顔に3つの特徴があらわれる」と判明!

 

【姉妹サイト】

※ 定番なのにドン引きされる!?「やり過ぎ注意の恋愛アプローチ」5つ

※ ほかにネタないの!? 日本映画が漫画の実写化ばかりな裏事情

 

【参考】

6 Reasons That Prove Mixed Signals Do Not Exist And You’re Just In Denial – ELITE DAILY

 

【画像】

by Didier