> > 彼女を裏切るその時! 「浮気オトコが考えてる意外なホンネ」5つ

おすすめ記事一覧

彼女を裏切るその時! 「浮気オトコが考えてる意外なホンネ」5つ

2014/09/11 12:00  by   | 男性心理

オトコは浮気をする生き物とはよくいいますが、いったい何を考えて愛する女性を裏切ることができるのか、そのホンネを知りたいところですよね。

罪悪感は感じているのでしょうか。

しかし残念ながら、実は女性の想像をはるかに超えるおバカなことを考えていることが発覚しました。

今回は海外女性情報サイト『GLAMOUR』を参考に、オトコが浮気をするときに、いったい何を考えているのかをご紹介いたします。

 

■1:こ、これは! する価値あるな……

オトコは基本的に、勝負やゲームが大好き。なので、なんでもリスクとリターンを天秤にかけて考える傾向があります。目の前に美女が登場! しかもうまくいきそう……。

浮気がバレるリスクと、美女を天秤にかけて、一瞬で答えをはじき出してしまうようです。

 

■2:自分にウソはつけないぜ!

本能である性的衝動を、自分の本心だと思い込んでいるようです。理性があればおさえられると思うのですが、カレのようなタイプは、「やりたいことがあるのに、なぜおさえる必要があるんだ? 人生一回だぜ!」と考えてしまいます。

行動をおさえる方向ではなく、やっちゃう方向に理性が働くこのタイプは、実は仕事などはバリバリこなすのかもしれません。

 

■3:DNAがそうさせるから仕方ない

このタイプも本能のままに動くことは、自分に正直に生きることだと思い込んでいます。2と違うのは、このタイプの人は、理性を働かせず、考えることをやめていることです。

意思の力で理性を押さえ込み、本能を爆発させるのです!

 

■4:急な残業? いや、飲むから急な接待ってことにして……と

バレないようにアリバイのことばかり必死で考えるタイプです。用意周到に、何日も前、人によっては何週間、何ヶ月も前から、ウソのスケジュールを用意しています。

また、突然の浮気チャンスにも対応できるよう、日頃から準備を怠りません。コツコツタイプです。

 

■5:なんも考えてない

このタイプは浮気をするつもりなんてないらしいですが、浮気をしないつもりもないようです。特に深く考えていないので、悪気もありません。相手とドロドロとした関係にもなりません。酔って覚えていないこともザラ。

特に隠さないので、バレることも多いですが、悪気がないので軽く謝ってきます。

 

いかがでしたか。いろいろなタイプの浮気オトコがいるようですね。怒る気力もなくなりそうなホンネの数々でした。

 

【関連記事】

※ もうバレバレ!? 選ぶネクタイの色で見抜ける「男性の深層心理」

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ もうバレバレ!「オトコが本命女子だけにするキス」2パターン 

※ 一番繊細なアソコに優しいキス!? 「ロマンチックな朝演出」5つ

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

 

【姉妹サイト】

※ 宴会で若返る!? 働き女子が選ぶべき「アンチエイジングな居酒屋メニュー」3つ

※ 凛とした美人に!沢尻エリカに学ぶ「負けない女メイク」3つの秘策

 

【参考】

※ 10 Things He’s Thinking Before He Cheats – GLAMOUR

 

【画像】

Eduardo Gaviña

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'Menjoy!編集部'の過去記事一覧