> > 家にあった!「ムラムラスイッチONになる」意外なアイテム3つ

おすすめ記事一覧

家にあった!「ムラムラスイッチONになる」意外なアイテム3つ

2014/09/12 22:00  by   | 男性心理

「最近彼に元気がないな~」と悩んでいるあなた。パートナーに求められても「面倒くさい!」と断り続けているあなた。わざとらしい方法じゃなくって、なんとか自然にそういうラブラブな気分になればいいですよね。

そこで今回は、海外女性情報サイト『YourTango』を参考に、“男のムラムラスイッチをONする意外なアイテム3つ”をお届けします。

 

■1:ベビーローション、口紅、料理の香り

イギリスで2,000人を対象に行われたアンケートでは、男性はベビーローション、口紅、ロースト料理の香りがする女性に魅かれるという結果が出ました。口紅の香りは過去の女性経験を、ベビーローションやロースト料理は“お母さん”を思い出させるのでしょうか?

“お母さん”の思い出なら、ロースト料理に限らず、彼が子供の頃によく食べたお料理を作ってあげればよいのでしょうね。口紅をつけて彼の大好物を作ってあげるだけで、“ムラムラスイッチ”をONできるかも!?

 

■2:退屈なテレビ番組

最近の研究結果によると、寝室にテレビを置いているカップルのほうが、テレビを置いていないカップルよりもセックスをする回数が2倍も高いそうです。

テレビを置いているカップルの29%の人達は、“退屈なテレビ番組”を見ている最中にセックスを始めたとのこと。どうやらテレビがあまりにもつまらないので、「セックスでもしようか」という気になったらしいのです。

確かに想像できる光景ですね。セックスレスで悩んでいるカップルは、寝室にテレビを置くことを考えてもよいかもしれませんね。ただし、おもしろい番組を見てしまうとお互いのスイッチはずっとOFFのまま、なんてことになるかも……。

 

■3:好きな人の写真

ラトガース大学の人類学者であるヘレン・フィッシャー氏の研究によると、好きな人の写真を30秒以上見つめるとドーパミンが分泌されるそうです。ドーパミンは脳内の快楽物質。セックスの最中は大量にこれが放出されているのです。

彼がよく目にするところへあなたの写真を飾っておくのはいかがでしょう? あたなのほうはこっそり三浦春馬君の写真を眺めてスイッチON!?

 

ベビーローションと口紅を身に纏い彼の大好物をお料理、寝室にはテレビ、ベッドの側にはあなたの写真を飾るだけ。これで彼の“ムラムラスイッチ”をON!してみるのはいかがでしょうか?

 

【関連記事】

そそられる?可愛くないのに「なぜかヤリたくなる女性の特徴」3つ

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

※ 簡単に許しちゃダメ!体目当てに近づく男を見抜くポイント3つ

※ 一緒に入るだけじゃダメ!円満の秘訣は「お風呂で●●」すること 

1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

 

【姉妹サイト】

※ 30代の4割は肉食女子!? 年代別「肉食女子の恋愛テク」を大調査

※ 実は当てはまる人多数!? 密かに職場で嫌われちゃうSNSの使い方4つ

 

【参考】

Smell Like Paint, Guys: 10 Weird Things That Boost Your Sex Life – YourTango

 

【画像】

Theasijtsma

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'此花さくや'の過去記事一覧