ほたてブラジャーに続報!なんと「ほたてパンツ」が登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

あまたの殿方を魅了し、売り切れとなっていた“ほたて貝ブラジャー(ほたブラ)”が販売再開となりました! さらに、今回は以前から気になっていた“下”のパーツ……。つまり“ほたて貝パンツ(ほたパン)”まで登場。驚きの新商品の魅力をご紹介します。

 

■でも、使用上の注意がある?

ほたパンは、2枚の貝殻で下半身の前と後ろを隠す構造となっています。使われている貝殻は、ほたブラ同様、幅15cmの大判のもの。これならアンダーヘアの処理を気にせずにご使用いただけるかもしれません。

ただ、すこーし気になったのは、このパンツ、前後の貝殻をつないでいる紐が食い込んで、痛いんじゃないの? その点を販売元の下北名産センターに問い合わせたところ、驚きの事実が明らかになりました。

激しい動きをしますとひもがおちてくる率がたかいです……。
ですので、パンツの上から着用して
ひもをパンツにからめて結ぶような形がベストです。

なんと! ほたパンは激しい動きをすると脱げてしまう!? なんという情熱的なパンツなのでしょう。

とはいえ、ポロリのハプニングは、衆人環視の状況では避けたいもの。ビーチなど、不特定多数の人が集まる場では、普通のパンツを身につけ、そのうえからほたパンを装用することをオススメします。ほたパンを素肌にまとうのは、大切な人とふたりっきりのときにしましょうね!

 

■着用画像を絶賛募集中!

さて、ほたパンの評判なのですが、下北名産センターによれば、前回のほたブラ同様、とにかく楽しいというコメントが多数寄せられているとのこと。ほたてシリーズは、家庭や職場において、笑いの絶えない素敵な環境作りに貢献しそうです。

ちなみに、同センターでは、ほたブラやほたパンを購入されたお客様から着用画像を募集しています。画像を応募すると、なんと活ほたてMサイズ20枚入・通常販売価格3,150円分のほたてがもらえるチャンスです。商品は各2,000円なので、これはかなりおいしいキャンペーンといえるのではないでしょうか。

ほたブラに関しては、すでに何枚かの画像がサイトで公開されていますが、明らかに男性と思われる人物が着用していたり、リラックマのぬいぐるみがモデルになっていたり、なかなかつっこみどころ満載の楽しい画像が寄せられています。

 

いかがでしたか? スタイルに自信のあるかた、笑いをとりたいかた、自分を解放してみたいかたなど、我こそはというかたは、ほたてブラジャー&ほたてパンツの上下に挑戦して、彼のハートをがっちりつかんじゃいましょう!

 

【参考】

※ 【楽天市場】コンセプトは笑いと感動♪感動の演出をあなたの手で!!ほたパンでつくる想い出は色あせない事でしょう…そして流行に流されない!そんな本物志向のあなたへ!末長く活用していただきたい万能ほたてパンツ!!

※ ほたてブラ2011年モデル!ライバルに差をつける!街中の視線がくぎつけ♪万能ほたてブラ!!