> > 浮気男あるある!「こんなカレには要注意」特徴4つが判明

おすすめ記事一覧

浮気男あるある!「こんなカレには要注意」特徴4つが判明

2014/09/13 18:12  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

20140903nakata011度でも男性に裏切られた経験のある人なら、「付き合うなら、容姿よりも年収よりも、とにかく“浮気しない”ことが第一!」って思いますよね。

では、浮気しない男性を見抜くにはどうすればいいのでしょうか? 

それでは、ニュースサイト『MailOnline』の記事を参考に、浮気しやすい男性のタイプについて早速チェックしていきましょう。

 

■男同士でわいわい飲むのが好き

同記事によれば、心理学者が行ったこの調査は547名の男性を対象にして、その脳や行動履歴を分析し、浮気しやすいタイプの男性を突き止めましたそうです。

浮気しやすいタイプの筆頭にあがったのは、酒好きで人付き合いの多い男。つまり、ひとり酒ではなく、男同士でわいわい飲むタイプの男性は、その場の雰囲気に流されて、簡単に浮気に走ることが多いのだそうです。

彼の“男同士の付き合い”をむげに制限するわけにもいきませんが、その男友達グループは、酒の勢いを借りてナンパするような集団ではないでしょうか?

 

■秘密主義な男

計算高く、自分については多くを語ろうとしないような、ずる賢いタイプです。

頭がよくてミステリアスな男性って何だか魅力的に映りますが、巧妙なやり方でもてあそばれないように注意しましょう。

 

■後先を考えない男

ずる賢い男と対極にありますが、思慮が浅い男にも要注意です。つまり、考える前にまずは行動を起こしてヘマをするようなタイプです。楽天家の男も浮気危険度が高いといえます。

目の前に美女が現れて誘惑されたら、あとさき考えずにフラフラ……と浮気しちゃうというわけですね。楽天家の場合は、何でも自分に都合よく解釈するので、浮気のチャンスが訪れると「バレたらヤバイかも」よりも「まあなんとかなる」という思いが優先して、行動の歯止めがききません。

 

■女性を見下している男

もっとも厄介なタイプとして挙げられるのは“女性を見下している男”。内心では女性を小馬鹿にしているので、彼女ができても心から愛することができず、知り合ったばかりの女性にばかりイイ顔をして、次々と相手を乗り換えるようなところがあります。

 

以上、浮気しやすい男4タイプをお届けしましたがいかがでしたか? 「彼の裏切りにもう泣かされたくない!」という人は、このようなタイプの男性はなるべく避けるように心がけましょう。

 

【関連記事】

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

なんと浮気する男性は「顔に3つの特徴があらわれる」と判明!

うわぁ…してた!男に浮気された時「やると墓穴な地雷行為」3つ

なんと7割が願望ナシ!? 浮気に対する「リアルな男の本音」

※ もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

 

【姉妹サイト】

※ 一発でKY認定!? 仕事での「LINEグループ利用」でやっちゃダメなこと4つ

※ ほかにネタないの!? 日本映画が漫画の実写化ばかりな裏事情

 

【参考】

Will YOUR man cheat? Take this test to see: Psychologist deduces whether he’ll stray or stay using brain analysis and equations – MailOnline

 

【画像】

 MatanSantiago

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'中田綾美'の過去記事一覧