> > 夏服は早く脱げ!男が抱きしめたくなる「モテ衣替え」ファッション3つ

おすすめ記事一覧

夏服は早く脱げ!男が抱きしめたくなる「モテ衣替え」ファッション3つ

2014/09/10 08:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

9月になりましたが、それでもまだ残暑は続くので、しばらくは夏ファッションの方もいるかもしれませんね。

でも、モテるためにはそれでは失格。

今日すぐに、今からでも衣替えをしてほしいです。なぜなら、秋ファッションにはモテのポイントがたくさんあるから。

周りの女子が夏服でいる隙に、一人だけ抜け駆けして“小さいモテ見ぃつけた♪”してしまいましょう!

今回は、現役ホステスの斎藤奈々子さんにアドバイスを頂きました。

 

■1:ステンレスフレームのメガネ

「この秋からは、イメチェンとしてメガネをかけてみてはいかがでしょうか?

その際のポイントは、いかにも真面目らしいステンレスフレームのものを選ぶこと。

プラスティックのフレームでは、逆に個性が出ません。

たまにかけるくらいなら、秋の文学少女チックなメガネのほうが、着脱のときのギャップが大きくてグッドです」

 

■2:ストールでモコっ

「男子が好きな、“マフモコ”。マフラーでモコっと、の略で、マフラーをつけたときに髪の毛が盛り上がって顔の周りを囲むような様を言いますね。

冬にはまだ早いですが、ストールを使えばこれが実現可能。

秋を飛び越し、冬のモテファッションを取り入れる。最先端なファッション雑誌よりも先を行っています!」

 

■3:黒タイツ

「モテ・ファッション界の黒ヒョウこと、黒タイツ。

もはや言うまでもなく圧倒的な人気を誇る秋・冬の最強アイテム。ショートパンツやミニスカートを合わせれば鬼に金棒で、あらゆる男子を一網打尽です!

変化球で、ガーターソックス、網タイツなどもいいでしょうね。

秋の脚に、オトコは群がります」

 

いかがでしたか?

先取り秋のモテ・ファッションで、男子のハートを独り占めしましょう。

これを読んだほかの女性が真似し始める前に、一刻も早く!

 

【関連記事】

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ もうバレバレ!「オトコが本命女子だけにするキス」2パターン

※ 既読スルーじゃヌルい!? クールな男も悶える「焦らしテク」2つ

※ 彼を虜にしたい!? 「手段を選ばぬ小悪魔LINEテク」まとめ3つ

※ つい無意識に目が…男性が好きな女性にやりがちな本能的アクション2つ

 

【姉妹サイト】

※ 会得しておきたい!上司のツラいお説教をノーダメージで聞き流す方法

※ なんと女性の4人に1人がキャバ嬢経験あり!ただし顔には自信なし

 

【取材協力】

※ 斎藤奈々子・・・銀座のクラブホステス。中央大学法学部卒業後、試験勉強との両立のため、夜の世界で仕事を始める。昨年、念願の資格を取得し、ナイトワーク系のトラブルを専門に扱う法律家としても活動中。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧