究極の選択!「金持ちのブ男vs無一文のイケメン」でわかる女の嘘

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

嘘といっても色んな種類の嘘がありますよね!? 相手を傷つけないために事実を隠す嘘に、人を思いやるためのウソもあれば、自分を守るためのウソだってあります。では女性が男性についちゃう嘘って、一体どんなものがあるのでしょうか?

海外女性情報サイト『all women stalk』の記事を参考に、“思わず女が男についちゃう嘘4つ”を挙げていきますので、「分かる~!」と納得するのもの良し、「私は違う!」と反論するのも良しで、とにかく読んでみて下さい。“女性”という生き物の本質が見えてくるかもしれませんよ!

 

■1:お金より大事なものがあるわ!

突極の選択です。「金持ちのブ男と無一文のイケメンのうち、どっちか選べ」と言われたら、あなたはどちらを選びますか!? ここで迷わず「無一文のイケメン!」と答えられる女性は、100人のうち一体何人いるでしょうか?

女性は恋愛を“点”ではなく、“線”で見てしまうものです。要するに、“その場限りで楽しければ良い=点”ではなく、“結婚を視野に入れる=線”で見てしまうので、どうしても相手の経済力を無視できなくなってしまいます。

これが女の本音ってヤツですが、男性には「お金が全てじゃないわ!」って言ってしまうんですよね~。

 

■2:あなたの家族って最高ね

どんなに彼の家族が嫌いでも、本音は言えませんよね!? そんなことを言おうものなら、彼が将来を考えてくれなくなるかもしれないので、好きだったり気が合っているフリをしてしまうのです。恋人は選べても、義理の家族になる人は、最初から選べるわけではないので辛いところです……。

 

■3:試合を一緒に見てもいいよ

もしあなたが本当にスポーツが大好きで、よくテレビで試合を見ているのなら、それで結構。でもスポーツに興味のないほとんどの女性は、交際当初のお家デートで彼が試合を見たがったら、つい「試合を一緒に見てもいいよ」と言ってしまうのです。

本当は「面白い映画でも見ながら、お家デートらしく楽しみたかったのに……」という気持ちをグっとこらえているのは、臆面にも出しません。

しかし、あなたもスポーツ好きだと勘違いされては困るので、最初から彼に正直に気持ちを伝えておいたほうが、後が楽になるでしょう。

 

■4:嫉妬なんかしてない!

彼が女友達とご飯に出かけていたことを知った時や、女性との親しげなメールを見つけて、「嫉妬なんかしてないよ!」と言ったことはありませんか? 嫉妬心を見せたらカッコ悪いし、自分の方が好きみたいで彼に優位に立たれてしまう、という気持ちが働いて当然です。

彼のことが好きならば嫉妬するのは当たり前なので、彼との恋愛関係のバランスをよく読み取ることが大切です。彼があなたに夢中ならば、少し嫉妬心を見せて彼に寂しい思いをさせないようにして、自分が劣勢なら嫉妬心は見せないようにしましょう。

 

こうやって見ると、相手を傷つけるようなレベルのものではないので、女性の嘘はまだまだカワイイ方ではないでしょうか!? くれぐれも浮気男が浮気を隠す時につくような、低レベルの嘘は避けるようにしたいものですね。浮気心が湧かないような、素敵な男性をゲットできるように頑張りましょう!

 

【関連記事】

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

はやめに精算しないとマズイ!彼との結婚が遠のく「嘘活」の内容5

※ 美人が一番ヤバい!「独りコースまっしぐら」残念な特徴3つ

頼むから言うな!男が彼女に「嘘ついてほしい」と思っていること8つ

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

 

【姉妹サイト】

※ これでサクッと眠気解消!オフィスで誰にもバレずに5分だけ寝る方法

※ スキニージーンズはもう終了!この秋NYでトレンドのボトムス7つ

 

【参考】

15 Common Lies that Women Tell Men More Often Than We’d Like to Admit – all women stalk

 

【画像】

Courtney Carmody